Bling! my life☆

主に洋楽・洋画、コスメなど色々なこと書いてます!コメント・相リン・メロ友はいつでも大歓迎です☆★
※記事に関係の無いコメント・TBは削除することがあるので、ご了承下さい。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
Candybar Doll
メロメロパーク

メロメロパーク
RECOMMEND
パリ、私のインテリア
パリ、私のインテリア (JUGEMレビュー »)
エディシォン・ドゥ・パリ

真似できそうなのがいっぱいで、参考になります★
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)


バイブル!!これ読んだら、本気でBAになりたいって思ってしまいました(笑)
RECOMMEND
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編 (JUGEMレビュー »)
森井 ユカ

私のひそかな野望は、バックパッカーで世界中のスーパー巡り!海外の日用品、スーパー・ドラッグストア等のオサレデザイン大好きです。みなさん、私へのお土産はご当地ティッシュでお願いします☆(マジ)
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
連想バトン★

ネットで知り合った中で一番近所のお友達(笑)、アンジュナさんから連想バトンが回ってきました拍手

〜今までの連想〜
海→ブルー→サッカー日本代表チーム→ドイツ→

ソーセージ→(中略だそうです )→ベンツ→長渕剛→結婚式→

ティアラ→姫→宝石→運命→だ〜りん→長身→スーパーモデル→

ナイスボディ→琴欧州→ふんどし→日本男児→「角刈り」→「菅原文太」

→仁義なき戦い→広島→ポルノグラフィティ→次長課長

で、私が次長課長から連想したのが…就職
ガチャピンとか変顔とか考えたんですよ鉛筆 でも違う解釈でつないでみましたさくらんぼ

誰に回そう…どなたか回って来てない方、もらって下さい! 頼むかもしれないので、その時はお願いしますピピピ

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Baton | comments(0) | trackbacks(0) |
人間バトン!
Girls streetのAkiさんから、人間バトンが回ってきたので答えてみますペン

回してくれた方に対しての印象をどうぞ。
→洋画・洋楽に詳しくて(特に洋画はいっぱい観られてますね!)、知り合ってそんなに長くないのに、結構前からお世話になってる先輩って感じがします嬉しい

周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。
→小さいうえに痩せすぎ、声が低い、キツイ、自意識過剰(自信過剰の方じゃなくて、小心者)、連絡がつかない人(爆)

自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
→面白い(ユーモアのある)人、独創的な人、自分自身をよく理解してる人、優しい人、落ち着いてる人植物

では反対に嫌いなタイプは?
→色んな意味で自分のことをわかってない人、うるさい・話が長い人、しつこい・強引な人、ルーズな人、嫌味なほど「自分大好き!」な人。

自分がこうなりたいという理想像はありますか?
→永ちゃん拍手 有名になりたいんじゃなくてバッド好きな仕事して、ああいう風にカッコイイ年の重ね方をしたい。

自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。
→こんな変な私だけど、これからも面倒見て下さい豚

そんな大好きな人にバトンタッチ!
→いつも止めてしまう私…まだ来てないから回して!って人がいたらどうぞジョギング

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Baton | comments(0) | trackbacks(0) |
おしゃれバトン☆
Girls street*Akiさんから、おしゃれバトンが回ってきました植物

最近のお気に入りコーディネイトは?
→何だろう…昨日は黒のVえりのTシャツの上に濃い青のベロアジャケットで、黒タイツの茶色ブーツでデニムのミニスカでした女

好きなブランドを3つ教えて下さい。
→Marc by Marc Jacobs、United Allows、Rose Bud。うち2つはブランドというより店ですね汗

よく読むファッション雑誌はなんですか?
→PS、JILLE、ELLE、NYLON。でも実際買うのは海外のSugarとELLE girl読書

買い物はいつもどこでしますか?
→地元お金

買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
→いつも金欠なので、親を連れて行って借金しょんぼり 自分で買える金額の物を買う時は友達と自転車 一人では行くけど買わないかも。

今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)は?
→買って貰ったのではバーバリーのコート。親に借金して買ったのではドイツのメーカー(確か)のブーツ花

最近買ったお気に入りアイテムを紹介して下さい。
→ユニクロのフリース楽しい 数年ぶりに買ったけど、意外とイイグッド

好きな色の組み合わせは?
→なんだろう???下は大体ジーパンで、冬は上は黒が多いかも。

ファッションに目覚めたのは何歳の時?
→小5くらいだったと思う。

振り返りたくない過去の自分の服装を教えて下さい。
→小・中が微妙だったのは仕方ないとして(笑)、高1くらいの時子供

お金がない時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
→おしゃれ代かな冷や汗 買うの我慢して、あるので考える。

好きな異性のファッションは?
→キメ過ぎ・凝り過ぎ・B系はひくけど、普通でその人に似合ってればOKグッド

バトンを回す5人
→もうかなり回ってると思うので、まだ来てない!って方はどうぞ♪
| Glicyr | Baton | comments(0) | trackbacks(0) |
Love Baton♪
Gossip girlChihiroさんから、Love Baton抱擁が回ってきましたプレゼント さっそくやってみますペン

Q1、今現在気になる人、好きな人、恋人はいますか?
→残念ながらいません失恋 強いて言えば、昨日行った電器屋の伊藤さん(笑)

Q2、それはどんな人?
→私お客だったからねぇ…丁寧に説明してくれた好青年!?

Q3、好きなタイプは?
→清潔感のある人、私のことをリスペクト(大事にも)してくれる人、面白い人…など。条件言ったらきりがないかも汗

Q4、逆に嫌いなタイプは?
→しつこい・うるさい人、喫煙者、「お前」って呼ぶ人…など。一番は勘違いな人(爆)

Q5、異性で此処に弱い!!って所は?
→いい匂い!あとは目(視線?)の使い方…わけワカメ(汗)

Q6、好きな芸能人は?
→日本人ではウエンツ、福山さん。外人ではダニー(McFly)、チャド・マイケル。カッコイイけど笑いのある人が好きラブ

Q7、好きな人にカラオケで歌って欲しい曲は?
→上手かったら何でもときめくけど、HipHop以外ならOK

Q8、逆に歌ってあげたいものは?
→私、音痴なんですショックなので、相手が知らない洋楽(涙)

Q9、今好きな人のために努力してることは?
→店に通う!?伊藤さんだとしたらね(笑)…でもそれってかなりアヤシイ。

Q10、バトンを回す10人
→10人!?そんなに回せないと思いますが、がんばって回しますグッド
| Glicyr | Baton | comments(0) | trackbacks(0) |
初バトン
ジズさんから、自己紹介バトンを回して頂きました楽しい 初バトンです拍手 プロフのと違う部分もあるかもしれないですが、気にしないでね!(誰?)

嬉し恥ずかしなので、読みたい人だけ…

続きを読む >>
| Glicyr | Baton | comments(3) | trackbacks(0) |
<new | top | old>