Bling! my life☆

主に洋楽・洋画、コスメなど色々なこと書いてます!コメント・相リン・メロ友はいつでも大歓迎です☆★
※記事に関係の無いコメント・TBは削除することがあるので、ご了承下さい。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
Candybar Doll
メロメロパーク

メロメロパーク
RECOMMEND
パリ、私のインテリア
パリ、私のインテリア (JUGEMレビュー »)
エディシォン・ドゥ・パリ

真似できそうなのがいっぱいで、参考になります★
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)


バイブル!!これ読んだら、本気でBAになりたいって思ってしまいました(笑)
RECOMMEND
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編 (JUGEMレビュー »)
森井 ユカ

私のひそかな野望は、バックパッカーで世界中のスーパー巡り!海外の日用品、スーパー・ドラッグストア等のオサレデザイン大好きです。みなさん、私へのお土産はご当地ティッシュでお願いします☆(マジ)
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
DodgeBall
ドッジボール<特別編>
ドッジボール<特別編>

旧作になったので借りてきました拍手 でも見たのは一ヶ月くらい前で、ちょっと忘れ気味なので詳しいレビューは書けないです汗
新作の時から人気があったので、かなり面白いのではと期待してたんですが…微妙ムニョムニョ なんて言ったらいいのかなぁ。。確かに面白いことは面白いんですが、スポ根コメディ映画の割りにイマイチ笑えなかったんですよねぇしょんぼり


個人的に、ハイテクジムチームのBjorkみたいな髪の人に注目してました楽しい (↓の左の人)


良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Movie | comments(0) | trackbacks(0) |
charmed
チャームド〜魔女三姉妹〜シーズン1 vol.1
チャームド〜魔女三姉妹〜シーズン1 vol.1

最近↑にはまっています見る 最初は一人で見るのちょっと怖いな(ビビリ)って思ってたんですが、慣れると今回は誰が犯人だろうって考えるのに気を取られて大丈夫でしたグッド
ストーリーは、プルー、パイパー、フィービーの三姉妹は再び一緒に暮らし始めた祖母の家で影の経典を見つけ、それぞれ超能力が備わった魔女になり、影の経典を狙う敵をやっつけていくというもの。

たぶん「プリンセス・ダイアリー」シリーズを読んだことがある人は、どっかで聞いたことある〜って人が多いと思いますペン 私もコレを見るきっかけはTSUTAYAで見かけた時に、そういえば何回か本にでてきたかも…って感じで借りてきたので聞き耳を立てる

海外ドラマつながりで、私はNHKで放送してた「恋するマンハッタン」が大好きだったのですが、完結する前に打ち切られましたよねショックヤングスーパーマン」もそうでした…どうせ放送するなら最後まで責任持ってしてほしいですね怒り

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Movie | comments(6) | trackbacks(0) |
Shall we dance?
Shall we Dance ?(初回限定版)
Shall we Dance ?(初回限定版)

母がDVDCD出たら借りて来いと言うので、借りてきて一緒に見ました見る
最初は正直興味なかったんですよショックリメイクかぁ〜ってぐらいしか。元祖も、何回も金曜ロードショーでやってるのに1回も見たことないし汗そんな先入観でも、面白かったですグッド

ストーリーは、NYビルの弁護士・ジョン(リチャード・ギア)はごく普通の家庭があるものの、寂しさを感じていた。そんな時、毎日通勤電車の窓から見ていた美しいポリーナ(ジェニファー・ロペス)に魅かれ、その社交ダンス教室に入学することになる。やがてジョンは競技会に出場することになる。その当日、会場には妻と娘が…
ほとんど日本版と一緒なんだろうけど、何よりNYが舞台でギアJ.loなのでかなりハイカラになってると思われます豚

色恋っぽくなってしまうのかなぁって思ってたけど、全然そんなことなくてあくまでメインは家族の絆再確認?でした植物 どこか冷め気味だった奥さんが旦那が急に帰りが遅くなったのを疑って必死になったり、お父さんの誕生日のロウソクを吹き消そうっていう大事な時に携帯で喋ってた娘が、競技会を観に来たり楽しい
すごくあと味のイイ映画でしたグッド

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Movie | comments(2) | trackbacks(1) |
Shark Tale
シャーク・テイル スペシャル・エディション
シャーク・テイル スペシャル・エディション

これもTSUTAYA半額にて豚 なんていうか、思ってたよりもストーリーがありきたりで、面白いことは面白いんだけど…って感じでしたしょんぼり

オスカー
私はぐっさんが結構好きだから吹き替えで見たんだけど、香取くんとか松方さんとかもピッタリだし、声優陣はなかなか良かった拍手 でも肝心のぐっさんは声がそれっぽくなくて最初わからなかったけど。↑のオスカー、Bの格好しててウケる楽しい まぁモデルはウィル・スミスだしね!


↑はオスカーの職場、ホエール・ウォッシュ魚 鯨のエステって感じのところ。歯磨きしてて「ゲロが出ま〜す」みたいなこと言ってた(笑)


で、一番好きな画像がコレ↑ラブ なんかかわいくない!? これはオスカーとアンジーが喧嘩して→アンジー告っちゃうシーンときめき ここもだし、全編通じて言えることなんだけど次が読めてしまうんですよね…それが残念だったなぁ汗

ブログガールズランキングに登録しましたペン よろしければポチッとお願いします植物
続きを読む >>
| Glicyr | Movie | comments(0) | trackbacks(0) |
Honey
ダンス・レボリューション
ダンス・レボリューション

金曜からTSUTAYAが半額(まだやってるよ!)だったので、人気のコレを借りてきました見る

ダンス+恋愛ものなんだろうなぁ〜って思って借りてきたんですけど、恋愛は本当にちょっとで、どちらかというとヒューマンドラマに近い話でした植物 なんと言ってもダークエンジェルで有名なジェシカ・アルバのダンスが上手い&カワイイ!拍手

ストーリーは、ハニー(ジェシカ)はアルバイトをしながら青少年センターでダンスを教えている。バイト先のクラブで踊っている時に、有名PVプロデューサーのマイケルの目に止まり、PVに出たり振り付けをして有名になっていく。でもただのサクセスストーリーではなく、NYブロンクスならではの少年非行問題が映画の大きな伏線になっている。

ジェシカとかヒップホップ抜きで、ストーリーが本当にイイ話です悲しい 成功するきっかけをくれた恩人と思っていたプロデューサーが関係目当てだとわかって(よくある話だけど)自分でばんばん成功を掴み始めるとことか、友達のジーナや彼氏になる床屋さん(名前忘れた)が実にイイグッド
なんかまとまりがなくなってきたので…とにかく1回観てみる価値ありです!
| Glicyr | Movie | comments(4) | trackbacks(0) |
Mean girls
ミーン・ガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション
ミーン・ガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション
色んなとこで評判でずっと見たかったコレ、ついに見ました見る!


ストーリーを簡単に説明すると、アフリカからの転校生ケイディ(リンジー)がプラスティックスという金持ちの嫌味な女の子グループの一員として成り上がり、大切なことは何かということに気付くお話ペン
最初は本当に冴えない子だったケイディの変身ぶりが一番の見物。あと個人的には、最初の頃にケイディの友達になるジャニスとダミアンのレズ・ゲイコンビが面白い楽しい 元はと言えば、この二人がスパイ行為を持ちかけたからケイディプラスティックスに入るんだけど豚 リーダーのレジーナもすんごい嫌な奴〜怒りって思って見てたんだけど、この女優さんはこの役で賞もらってたから、かなり上手いみたいグッド 本当はブルネットみたいだったし女

プラスティックスが書いてた悪口帳が学校に見つかって、学校はめちゃめちゃ→ハブられるようになる。ケイディは数学クラブを優勝に導いて、そのあと入ってった学校のパーティ?でイイこと言うの拍手 「誰かをブスと言っても自分が美人になるわけではない。誰かをデブと言っても自分が痩せるわけではない。プラスチックは分け与える事が出来る。ここにいる女の子はみんなクイーンなのだから。」って言いながら、プラスチックのティアラを割って友達に分け与える植物
そのセリフを聞いて、色々考えちゃったなぁしょんぼり いつも他の人のことばかり気にかけて、悪口言ったり批判したりして、私もただのミーン・ガールだったなって思ってしまいました聞き耳を立てる

今回は、音楽にはあまりときめかなかったです汗 Katy RoseのOverdriveがDVDメニュー画面とか、劇中でも「この曲知ってる?」って取り上げられてたカラオケ これは映画のイメージに合ってると思った花

私の下手な文章で説明するよりアマゾンのレビューを読んだ方がわかりやすいと思うんですけど…意外と深い映画です!
| Glicyr | Movie | comments(3) | trackbacks(1) |
旅するジーンズと16才の夏
トラベリング・パンツ
トラベリング・パンツ
アン ブラッシェアーズ, Ann Brashares, 大嶌 双恵

コレ↑が待望の映画化されて、いよいよ来月日本公開です拍手 ちょっと長めでダサい邦題はおいといて、すんごい楽しみ〜なんて言いたいとこですが、なんと!都内でしか公開しないそうです冷や汗 ワーナーのケチ怒り いくらなんでも、ブルークラッシュと同じくらいの規模で公開して欲しいものですしょんぼり 私含む地方のみなさん、DVDCDが出るまでの辛抱だ――!!!
とりあえず、なぜか充実してる(しかも女子3人以上で行くと安く観れる情報つき)公式HP。色んな映画の予告編も見れます見る

本当は画像載せたくて集めたんですが…スクリプト?が正しくないって何回直してもなるから、載せるの諦めました汗 これからわかったら載せるかもです植物
| Glicyr | Movie | comments(0) | trackbacks(0) |
Conffesion of a teenage drama queen
彼女は夢見るドラマ・クイーン
彼女は夢見るドラマ・クイーン

金曜日〜TSUTAYAが半額セール?してたので、旧作になるの待ってたコレ↑を借りてきて、日曜日見ました見る


感想は、う〜ん。。結構期待してた割には、ストーリーがイマイチ中だるみしょんぼり リンジーの演技(歌とダンスも)・ファッションは良いと思ったけど…正直、巨乳ばかりが目に付きました汗 「ハービー:機械じかけのキューピッド」ではセクシーすぎるからという理由で、コンピューターで胸を小さく補正したとか…今までそこまでするほど巨乳だと思ってなかったけど、コレ↑見て少し納得かも豚
個人的には、リンジー(メアリー、自称ローラ)の友達のエラ役の人が良かった楽しい リンジーに出会ってからだんだん変わってくんだけど、その変化が自然でうまいなって思って見てました植物 あとはライバルのカーラ! この人はうまいんだか+なんでだかわかんないけど、PJのモデルにこういう人いるよね!? すんごいキツ〜イ感じの顔で、私生活で誤解招かないかなって無駄な心配してましたおばけ 出てくる時のテーマ(あれ結構流行ったよね!?)がウケる拍手 その取り巻きのブロンドの人は、モデル系でキレイなんだけど、地元のロシアン○○に勤めてそうな感じだったショック だって似てる人をディズニーストアで見たことあるんだもん失恋

ここからはリンジー今昔!(今も昔も結構好き)
続きを読む >>
| Glicyr | Movie | comments(0) | trackbacks(0) |
a cindellera story
シンデレラ・ストーリー 特別版
シンデレラ・ストーリー 特別版

先週観たコレ、結構女の子△靴討襪と思ったらめちゃくちゃそういう訳でもなかった〜聞き耳を立てる 思ってたより面白いというか…主演の二人が美形スギ! あの組み合わせは今となってはかなりスペシャルな感じときめき


ノーマッドmeetsプリンストン・ガール


ストーリーは、タイトルどうり現代のシンデレラストーリーなんだけど、なんと言っても継母役がキューティ・ブロンド等で有名なコメディ女優(確かジェニファーなんとか)だから、あの人が写る=絶対何かあるから、それだけで面白いかも楽しい サム(ヒラリー)の友達、カーターも役どころとしてはなかなかいい感じグッド 宇宙と交信する、Mr.アンダーソンもオイシイと思う(笑) あとはオースティン(チャド)の彼女でチアリーダーのシェルビー! すごいむかつく「こういう女いるよね〜しょんぼり」って役なんだけど、女優さんがまた超キレイなんだコレラブ アクのないアンジェリーナ・ジョリー?モデル系なジェシカ・アルバ?って感じかな女 
気になるサントラの方は、映画で使われてるのもそうだけど、ちょっとヒラリー一色すぎかも…主演だから仕方ないのかもだけど、もっとジャンルに捕らわれず選曲して欲しかった汗

ここからは最近のヒラリーについて…
続きを読む >>
| Glicyr | Movie | comments(0) | trackbacks(0) |
Swing girls
スウィングガールズ

この映画は少し前に友達の家で観たんですが…映画の内容は良かったんですが、山形弁に精通している者(詳しくは聞かないで下さいバッド)にとって、劇中の大事な場面とポスターで気になってしょうがない間違いがありましたしょんぼり 

「ジャズやるべ!
続きを読む >>
| Glicyr | Movie | comments(3) | trackbacks(1) |
<new | top | old>