Bling! my life☆

主に洋楽・洋画、コスメなど色々なこと書いてます!コメント・相リン・メロ友はいつでも大歓迎です☆★
※記事に関係の無いコメント・TBは削除することがあるので、ご了承下さい。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
Candybar Doll
メロメロパーク

メロメロパーク
RECOMMEND
パリ、私のインテリア
パリ、私のインテリア (JUGEMレビュー »)
エディシォン・ドゥ・パリ

真似できそうなのがいっぱいで、参考になります★
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)


バイブル!!これ読んだら、本気でBAになりたいって思ってしまいました(笑)
RECOMMEND
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編 (JUGEMレビュー »)
森井 ユカ

私のひそかな野望は、バックパッカーで世界中のスーパー巡り!海外の日用品、スーパー・ドラッグストア等のオサレデザイン大好きです。みなさん、私へのお土産はご当地ティッシュでお願いします☆(マジ)
PROFILE
SEARCH
<< X'mas present | main | あけましておめでとう☆ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
Color Baton
Gossip GirlのChihiroさんから、Color Batonが回ってきました日の出 いつも回してくれてありがとうございますラブ

Q1.自分を色に例えると?
なんだろうなぁ〜Chihiroさんも言ってたけど、茶色?もしくはカーキ青りんご

Q2.自分を動物に例えると?
動物占いではコジカだけど、実際は…撃沈 性格で近いのはネコ猫かなぁ。割と好き嫌いがハッキリしてて、気分屋だから(笑)

Q3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
The pretty princessのMia! どっかボケてて、人を笑わせるのが好きだから楽しい

Q4.自分を食べ物に例えると?
昆布のような(噛めば噛むほど味が出る)人になりたい(笑)

Q5.次に回す5人を色で例えると?
もう結構回ってるのでは!? まだ来てないよ〜って人は言ってねおはな

Q6.自分を飲み物で例えると?
カフェオレホットコーヒー 色もそうだし、たまに毒舌(=苦さ)だから汗

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Baton | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
AKI (2005/12/29 10:32 PM)
このバトンおもしろいね!!ん〜・・・って思わず考えちゃいそうなバトンだね。ぜひまわしてください☆

ところで、コメントに書いてあった、へんなTBとかを防ぐHTMLタグってどこで見つけたの??
Glicyr→AKIさん (2005/12/31 11:21 PM)
返事おそくなってごめんなさい!ぜひぜひ、Batonもらって下さいな♪♪

私がこないだ書いたのはHTMLタグ(あればいいんだけど…)のことじゃなくて、ヘッダ部分↑↑にルールみたいなのを書いたってことです☆それからは、変なのが今のとこ無いよ!で、私は公式テンプレートを使ってるから『JUGEMの設定』から簡単にできたんだけど…
moviemania1999 (2006/01/02 1:18 AM)
●明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年は色々とありがとうございました。
今後とも『映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ』をよろしくお願いいたします。
Glicyr→moviemania1999さん (2006/01/04 12:07 PM)
私も去年はたくさんお邪魔させて頂きました。
とても映画の勉強になります!今年も期待してます!!宜しくお願いします。
AKI (2006/01/04 8:47 PM)
私もサイトタイトルの下に書いてみました♪ありがとっ(^O^)/
Glicyr→AKIさん (2006/01/05 3:13 PM)
おっ!書いてみましたか☆変なのが早くなくなるといいね♪









url: http://bling-mylife.jugem.jp/trackback/94