Bling! my life☆

主に洋楽・洋画、コスメなど色々なこと書いてます!コメント・相リン・メロ友はいつでも大歓迎です☆★
※記事に関係の無いコメント・TBは削除することがあるので、ご了承下さい。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
Candybar Doll
メロメロパーク

メロメロパーク
RECOMMEND
パリ、私のインテリア
パリ、私のインテリア (JUGEMレビュー »)
エディシォン・ドゥ・パリ

真似できそうなのがいっぱいで、参考になります★
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)


バイブル!!これ読んだら、本気でBAになりたいって思ってしまいました(笑)
RECOMMEND
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編 (JUGEMレビュー »)
森井 ユカ

私のひそかな野望は、バックパッカーで世界中のスーパー巡り!海外の日用品、スーパー・ドラッグストア等のオサレデザイン大好きです。みなさん、私へのお土産はご当地ティッシュでお願いします☆(マジ)
PROFILE
SEARCH
<< Nola | main | おしゃれ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
Christmas Baton
Gossip girlのChihiroさんから、Christmas Batonが回ってきましたツリー

Q1.あなたにとって最高のクリスマスは?
お菓子作るのが好きだから、私が作ったケーキとフライドチキン(たぶん母作)家でウマイって食べれればいいかなぁ…

Q2.あなたにとって過去最低のクリスマスは?
コンビニで一日中バイトしてた時撃沈 しかも帰る頃に、オヤジに缶コーヒー万引きされたし怒り

Q3.今まで貰って嬉しかったプレゼントは?
小学1年の時に貰った、カセットのウォークマンとエレクトーン拍手 でも領収書が一緒に入ってて、サンタの夢はその年で終わりました[:ふぅ〜ん:]

Q4.あなたが大切な人にあげたいプレゼントは?
もちろん人によるけど、その人が普段自分では買わないような物ブーツ 例えば友達だったら、ちょっと高めな石鹸や入浴剤とか。

Q5.これからどんなクリスマスを願ってますか?(過ごしたい?)
あんまり考えてないなぁノーノー Q1と同じ答えかも汗

Q6.どんなプレゼントを貰いたい?
何でも良い! どんな物でも、私のことを考えて選んでくれたんだしプレゼント

Q7.友達にコメント付きでBatonタッチしてください星
ちなみにこのBatonはクリスマス限定ですリース

Girls Street*のAKIさん、
Anjuna* BeachのAnjunaさん
明後日までですが、良かったら答えて下さいねおはな

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Baton | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
(2005/12/23 6:04 PM)
バトンありがとっ☆さっそくやってみるね!!
私も料理とかお菓子作るの大好きだよー。高校生の時は毎週といっていいほど、けっこうお菓子作ってたけど、今はぜんぜん(泣)私は、自分が大好きなベークドチーズケーキ作りが好き☆Glicyrちゃんは??
AKI (2005/12/24 12:08 AM)
そーいえば、上のコメントで名前入れるの忘れちゃってた(泣)ごめんね。バトンやったよ〜!!
Anjuna (2005/12/25 9:39 AM)
こんにちわー☆
バトン受け取ったぜ(-ω☆)b
Glicyrさん作のケーキおいらも食べたい…
今年はページェント見に行きそうもないジュナでした。。
Glicyr→AKIさん、Anjunaさん (2005/12/26 9:50 AM)
>>AKIさん
私は中学の時にお菓子作りの楽しさに目覚めて、調理科のある高校に行きたかったんですが反対され…そこから私の人生が狂ったんだと勝手に考えてます(爆)一番得意なのは私もチーズケーキなんですが、ベークドじゃなくてスフレタイプですv
私も今は頻繁には作ってないですね〜でも、ジャムは煮てます(笑)
バトンの答え、見にいきます♪

>>Anjunaさん
やってくれましたか!見にいきます〜
私もページェントは見に行く予定は無いし、ニュースで今年の予算を見てからアンチなんです。1億以上って…人の税金を!!!でも先週、青葉通りでキレイとか思ってしまった私です(汗)









url: http://bling-mylife.jugem.jp/trackback/92