Bling! my life☆

主に洋楽・洋画、コスメなど色々なこと書いてます!コメント・相リン・メロ友はいつでも大歓迎です☆★
※記事に関係の無いコメント・TBは削除することがあるので、ご了承下さい。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
Candybar Doll
メロメロパーク

メロメロパーク
RECOMMEND
パリ、私のインテリア
パリ、私のインテリア (JUGEMレビュー »)
エディシォン・ドゥ・パリ

真似できそうなのがいっぱいで、参考になります★
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)


バイブル!!これ読んだら、本気でBAになりたいって思ってしまいました(笑)
RECOMMEND
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編 (JUGEMレビュー »)
森井 ユカ

私のひそかな野望は、バックパッカーで世界中のスーパー巡り!海外の日用品、スーパー・ドラッグストア等のオサレデザイン大好きです。みなさん、私へのお土産はご当地ティッシュでお願いします☆(マジ)
PROFILE
SEARCH
<< 物欲… | main | 当たった! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
あえて
明日公開されるのはキング・コングだけど、今日は、来週末公開の「チキン・リトル」を鳥 前から何度か予告版は見たことがあって気になってたけど、さっきヨジテレビ(仙台放送)で見て確信したことがありますきのこレッド


up彼の声は花澤さん(サザエさん)の人だよね!?
…まぁそれだけなんですが(笑)、すごーく気になったので書きました汗

あとmusic video変えたばっかなのに動かないから、Hot hot heatTalk to me,Dance with meに変えました男 曲もvideoも、とにかくカッコイイですラブラブ

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Movie | comments(5) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
B29/52 (2005/12/19 6:27 PM)
またまた、こんにちはー。なんと私の家では、チキン・リトルおの声は、「ちびまる子ちゃん」の「コスギ君」の声じゃないかなーってはなしてましたよ。(笑)ん、花澤さんとコスギ君は同じなのかな?どーなんでしょうね?(^-^)
Glicyr→B29/52さん (2005/12/20 12:27 PM)
さっきウィキペディアで調べたんです。そしたら、花澤さんの声は当たってました☆ちびまる子では山田の声を担当しているみたいです♪
B29/52 (2005/12/20 1:31 PM)
あー、やってしまったー。名前間違えたー!そうそう山田君でした。あー、私ももう、「もう6時?」モウロク・ジジイです。(涙)
ALICE (2005/12/26 11:20 PM)
こんばんは!
コメントありがとでした。
あたしは字幕版を見たんですが、
日本語吹き替えで見たら何か新しい発見が
あるかもしれないですね。
時間があればチェックして見ます。
Glicyrさんも見たらまた感想を載せてくださいね。
楽しみにしています。
Glicyr→ALICEさん (2005/12/27 5:38 PM)
字幕版を見たんですか〜んじゃ「花沢さん」ではなかったんですね!(笑)
私はまだ楽しみにしていたハリポタも観に行って無かったんですが、ALICEさんはじめ色んな方の感想を読んだら、こっちの方が行きたくなってしまいました☆★
もし行けたら記事にしますね!
またそのうちお邪魔しま〜す♪♪









url: http://bling-mylife.jugem.jp/trackback/87
チキン・リトル
●『チキン・リトル』2005年12月23日公開。ピクサー不在の時の為に急いで試作的に作られたような作品。とは言ってもさすが、ディズニーブランド全米2週トップという結果。このまま『トイ・ストーリー3』は作られてしまうのか・・・。それとも仲直りして
| 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ | 2005/12/16 11:27 PM |
チキン・リトル
二本目は『チキン・リトル』です。ピクサーを離れDISNEYの巻き返しはなるか!? 主人公のチキン・リトルは決して可愛いキャラではないですがどのような活躍をするのか、また他にどんな個性的なキャラが出てくるのか楽しみで見に行きました。 ディズニー初とな
| Alice in Wonderland | 2005/12/26 2:15 PM |
*チキン・リトル*
声の出演:山本圭子/中村雅俊/小島幸子/朝倉栄介/深見梨加/野沢那智製作:ランディ・フルマー/ピーター・デル・ヴェッチョ音楽:ジョン・デブニー/ジェレミー・スウィート 監督:マーク・ディンダル「マイアヒ〜」を躍るチキン・リトルはこちら♪  ■あらすじ■「お
| うさくま広場 | 2005/12/27 2:24 AM |
仙台放送
仙台放送株式会社仙台放送(せんだいほうそう)は、宮城県を放送対象地域とする放送局である。略称はOX。英称はSendai Television Broadcasting Corp.。コールサインはJOOX-TV。アナログ放送仙台親局12ch(10kw)。フジテレビジョン|フジテレビをキー局とする、FN...
| テレビ局専門館 | 2006/01/16 9:42 AM |