Bling! my life☆

主に洋楽・洋画、コスメなど色々なこと書いてます!コメント・相リン・メロ友はいつでも大歓迎です☆★
※記事に関係の無いコメント・TBは削除することがあるので、ご了承下さい。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
Candybar Doll
メロメロパーク

メロメロパーク
RECOMMEND
パリ、私のインテリア
パリ、私のインテリア (JUGEMレビュー »)
エディシォン・ドゥ・パリ

真似できそうなのがいっぱいで、参考になります★
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)


バイブル!!これ読んだら、本気でBAになりたいって思ってしまいました(笑)
RECOMMEND
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編 (JUGEMレビュー »)
森井 ユカ

私のひそかな野望は、バックパッカーで世界中のスーパー巡り!海外の日用品、スーパー・ドラッグストア等のオサレデザイン大好きです。みなさん、私へのお土産はご当地ティッシュでお願いします☆(マジ)
PROFILE
SEARCH
<< お得♪ | main | 最近の出来事 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
Conffesion of a teenage drama queen
彼女は夢見るドラマ・クイーン
彼女は夢見るドラマ・クイーン

金曜日〜TSUTAYAが半額セール?してたので、旧作になるの待ってたコレ↑を借りてきて、日曜日見ました見る


感想は、う〜ん。。結構期待してた割には、ストーリーがイマイチ中だるみしょんぼり リンジーの演技(歌とダンスも)・ファッションは良いと思ったけど…正直、巨乳ばかりが目に付きました汗 「ハービー:機械じかけのキューピッド」ではセクシーすぎるからという理由で、コンピューターで胸を小さく補正したとか…今までそこまでするほど巨乳だと思ってなかったけど、コレ↑見て少し納得かも豚
個人的には、リンジー(メアリー、自称ローラ)の友達のエラ役の人が良かった楽しい リンジーに出会ってからだんだん変わってくんだけど、その変化が自然でうまいなって思って見てました植物 あとはライバルのカーラ! この人はうまいんだか+なんでだかわかんないけど、PJのモデルにこういう人いるよね!? すんごいキツ〜イ感じの顔で、私生活で誤解招かないかなって無駄な心配してましたおばけ 出てくる時のテーマ(あれ結構流行ったよね!?)がウケる拍手 その取り巻きのブロンドの人は、モデル系でキレイなんだけど、地元のロシアン○○に勤めてそうな感じだったショック だって似てる人をディズニーストアで見たことあるんだもん失恋

ここからはリンジー今昔!(今も昔も結構好き)

結構最近のリンジー女 ダイエットに成功して痩せたみたいだけど、私は少し(1年くらい)前の


コレ↑くらいでちょうどイイと思うんだけどなぁ。。今よりセクシーさがあると思うグッド
あと、あの巨乳は痩せたら小さくなったみたい…ってことは本物だったんだね〜豊胸疑惑とかかけられてたから、てっきり偽物だと思ってましたしょんぼり
| Glicyr | Movie | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://bling-mylife.jugem.jp/trackback/35