Bling! my life☆

主に洋楽・洋画、コスメなど色々なこと書いてます!コメント・相リン・メロ友はいつでも大歓迎です☆★
※記事に関係の無いコメント・TBは削除することがあるので、ご了承下さい。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
Candybar Doll
メロメロパーク

メロメロパーク
RECOMMEND
パリ、私のインテリア
パリ、私のインテリア (JUGEMレビュー »)
エディシォン・ドゥ・パリ

真似できそうなのがいっぱいで、参考になります★
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)


バイブル!!これ読んだら、本気でBAになりたいって思ってしまいました(笑)
RECOMMEND
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編 (JUGEMレビュー »)
森井 ユカ

私のひそかな野望は、バックパッカーで世界中のスーパー巡り!海外の日用品、スーパー・ドラッグストア等のオサレデザイン大好きです。みなさん、私へのお土産はご当地ティッシュでお願いします☆(マジ)
PROFILE
SEARCH
<< TSUTAYAバンザイ! | main | Conffesion of a teenage drama queen >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
お得♪


こないだ地元唯一のロクシタンに鬼母とたまたま行ったら、シアバターハンドクリーム1050円+シアバターソープ630円がセットで1260円で売ってたので、いそいそ買いましたお金 なんでセットで安売りしてるのか+どこのロクシタンでもやってるかはよくわかんないけど聞き耳を立てる
私、いいにおい石鹸が好きで、ロフトとかソニプラ(また出た)、その辺の雑貨屋でよく買うんです楽しい ボディショップでも買うけど、使ったことある人ならわかると思いますが…正直、匂いはいいけど品質的にイマイチしょんぼり いや、イマ2くらいかも冷や汗 で、ロクシタンの石鹸は、ぼんびーだから630円(石鹸1つに怒りって意味)だったら絶対買わないんだけど、安くしてたので私でも手が出せました子供 全部同じ匂いのセットだったからどれでもよく買ったんだけど、家で見たらミルクって書いてありましたペン しかし!どうがんばって嗅いでも、これっぽっちもミルク系の匂いなんてしないんだけど汗 ロクシタンの基準でミルクなのかな。。

関係ないんですが、←メロメロパークを貼りつけました(ホワイトバンドのも!)楽しい 私は見てのとおりPC初心者で、見様見真似でそのまま貼り付けたので、なんかおかしな位置にくっついてます汗 しかも名前設定する時になぜか変換するの忘れて、ひらがなでしょぼーい感じになってます悲しい 名前は男女かまだわかんないから、どっちでも良いようにクリス(本当はコレ)ってつけました植物 設定変更できるみたいだったら名前変わるかも鳥
| Glicyr | Shopping & Cosmetics | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://bling-mylife.jugem.jp/trackback/34
ロクシタンのハンドクリーム
乾燥の季節がやってきました。 ハンドクリームも少しリッチなものに変えましょう。 ほんのりよい香りがついていてしっかり潤います。 ロクシタンのベストセラーアイテム!西アフリカに自生するシアの実から抽出されたシアバターを20%配合したハンドクリーム。持
| chihotdec.com blog | 2006/04/15 1:28 PM |
【ロクシタン 石鹸】 ボンメールソープ ラベンダー(125g) 
こんにちは!ロクシタン@ロクシタンバンクです^^伝統的な製法で作られた、植物性ベース処方のバスソープ。お肌をやさしく効果的に洗い上げます。ラベンダーの香り。濡れた手や身体に泡立てて使い、洗い流します。ボンメールソープ ラベンダー(125g)の詳しい商...
| ロクシタン@ロクシタンバンク | 2006/12/27 4:12 PM |
ロクシタンとは
ロクシタンは30年という年月で、 自然原料を使って高品質のボディケア、スキンケア...
| ロクシタン情報 | 2007/02/02 2:17 AM |