Bling! my life☆

主に洋楽・洋画、コスメなど色々なこと書いてます!コメント・相リン・メロ友はいつでも大歓迎です☆★
※記事に関係の無いコメント・TBは削除することがあるので、ご了承下さい。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
Candybar Doll
メロメロパーク

メロメロパーク
RECOMMEND
パリ、私のインテリア
パリ、私のインテリア (JUGEMレビュー »)
エディシォン・ドゥ・パリ

真似できそうなのがいっぱいで、参考になります★
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)


バイブル!!これ読んだら、本気でBAになりたいって思ってしまいました(笑)
RECOMMEND
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編 (JUGEMレビュー »)
森井 ユカ

私のひそかな野望は、バックパッカーで世界中のスーパー巡り!海外の日用品、スーパー・ドラッグストア等のオサレデザイン大好きです。みなさん、私へのお土産はご当地ティッシュでお願いします☆(マジ)
PROFILE
SEARCH
<< 収集癖? | main | お得♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
TSUTAYAバンザイ!
Japanese Hilary

昨日、友達に貸してたCDCDを受け取りにTSUTAYAに行ったときに、ぼんやり洋楽新作CDコーナーを見てたら、なんと!こないだ発売したばかりのHilaryのCDCDがレンタルになってるじゃないですか拍手 DVD付き版を本気で買おうかと思って迷ってたけど、250円には秒殺でした汗 もうこんな→びっくり(この絵文字好きラブ)顔で飛びついて、いそいそレジに持っていきましたジョギング そしたら8月中は200Tポイント(たまたま今回のレンタルで200Tポイント越えた♪)でミュージックかシネマのハンドブックがもらえるらしく、ミュージックの方をもらってきましたカラオケ 実はシネマの方も7月の終わり頃にも200Tポイントでもらったんだけど、まさかまだやってるとは思わなかったっけよ聞き耳を立てる

↑のHilary、すごいカワイイときめきグッド 先行シングル"Wake up"の歌詞に合わせてNY、London、Paris、東京のイメージの格好をしたみたいで↑は東京なんだって女
ここここ
でビデオが見られます見る


Joel and Hilary

↑は先週末のMTV VMAでのHilaryとGCのJoel抱擁 結構前からウワサはあったけど、こないだついに交際を認めた今では堂々と写真撮られてますね見る

続きはHilary画像花
画像のくっつけ方がわかんないので、1つずつ載せます時計






うぅ…またまた面長な姉ちゃんに似てきてるよ〜汗 今回のジャケ写も結構似てるよね聞き耳を立てる どこかのファンサイトで読んだんですけど、アメリカのファンには私のような心配をしてる人がたくさんいるんだとか豚 決して姉ちゃんがブサイクって言ってるんじゃないんですけど、やっぱ丸顔でちょっとむっちりHilaryがカワイイからねぇ…あんま痩せてほしくないなぁしょんぼり
| Glicyr | Entertainment | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
B29/52 (2005/08/31 7:44 PM)
キター!Hilary! Clintonでは、ないですねー。あれはあれで、私的には、オーケーですかな。(笑)She is just my ・・・. てな感じです。私も、痩せすぎは、好きでないですねー。ムチっとしている方が、いいかなー。
最近、痩せすぎな人が多いけど、なんかねー。Sexyでは、ないですよねー。Can Canのモデルの痩せ方には、アメリカ育ちの私は、かなり、引き気味。(爆)
Glicyr (2005/09/02 9:20 AM)
こないだも、アツ〜クshe is my t...!!って言ってましたね(笑)あの表情は見ててちょっとウケましたv
最近の、特にモデルは痩せすぎですよね;写真で見るから痩せてていいなって感じですけど、実際見たらきっと、痩せすぎててどうかなって感じだと思います。私のイトコがそうなので↓









url: http://bling-mylife.jugem.jp/trackback/33