Bling! my life☆

主に洋楽・洋画、コスメなど色々なこと書いてます!コメント・相リン・メロ友はいつでも大歓迎です☆★
※記事に関係の無いコメント・TBは削除することがあるので、ご了承下さい。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
Candybar Doll
メロメロパーク

メロメロパーク
RECOMMEND
パリ、私のインテリア
パリ、私のインテリア (JUGEMレビュー »)
エディシォン・ドゥ・パリ

真似できそうなのがいっぱいで、参考になります★
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)


バイブル!!これ読んだら、本気でBAになりたいって思ってしまいました(笑)
RECOMMEND
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編 (JUGEMレビュー »)
森井 ユカ

私のひそかな野望は、バックパッカーで世界中のスーパー巡り!海外の日用品、スーパー・ドラッグストア等のオサレデザイン大好きです。みなさん、私へのお土産はご当地ティッシュでお願いします☆(マジ)
PROFILE
SEARCH
<< The sisiterhood of the traveling pants | main |


| スポンサードリンク | - | - | - |
またまたお知らせ
コメント頂きながらも返せてなくて本当すみません!
私は週末に関東に引っ越すんですが…引っ越してすぐにはネット(+電話)に繋げないみたいで悲しい なので、またしばらくはちゃんとした更新はできなそうな感じですムニョムニョ 今は学校のPCでこれ書いてるんですが、相当人目を気にして書いてるので、妙に焦ってます汗 たぶん5月中には繋がるようになると思うので、そしたらまたお願いします。
I'm not dead!!(P!NK? 笑)
| Glicyr | - | comments(15) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Amanda (2006/06/06 12:58 PM)
こんにちわ!!コピーでの連絡で失礼いたします!!

今回Amandaは思い切ってBLOGをリニューアルすることを決めました!!Rock Your Heart!!は高校生の時っていっても去年の暮れだけど、その頃からのものなので、もうすぐ大学生ってことでリフレッシュしたいと思って☆

―新しいサイトのURL
http://yaplog.jp/sweet_time87

―名前
NEW MEです!!

―バナーはとってもシンプルなのですがw
https://www.yaplog.jp/sweet_time87/img/-822179/img20060526.jpg

6月には今のRock Your Heart!!は更新をストップします!!また、みなさまに連絡が行き通ったらNEW MEの方も更新を始めます!!よろしくね!!

Amanda

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
金が減らないw (2010/02/15 1:58 AM)

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

がんちゃん (2010/07/02 2:18 AM)

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://kv9c1vs.chit.iphone5.net/
まなぶ (2010/07/14 11:31 PM)

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://b1qcsh5.tida.psyrents.net/
底辺ドカタ (2010/09/30 6:42 AM)

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://hlufhj9.vega.topemope.net/
ガトリング白銀 (2011/01/11 8:00 PM)

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://0tl79q-.gim.uerock.net/
志波康之 (2011/01/17 11:42 AM)

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://6d377bp.az.kasira-d.net/
カナ (2011/08/26 10:54 PM)

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://n52wldr.x.ex-summer.net/n52wldr/









url: http://bling-mylife.jugem.jp/trackback/137
ロクシタンとは
ロクシタンは30年という年月で、 自然原料を使って高品質のボディケア、スキンケア...
| ロクシタン情報 | 2007/02/02 2:17 AM |