Bling! my life☆

主に洋楽・洋画、コスメなど色々なこと書いてます!コメント・相リン・メロ友はいつでも大歓迎です☆★
※記事に関係の無いコメント・TBは削除することがあるので、ご了承下さい。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
Candybar Doll
メロメロパーク

メロメロパーク
RECOMMEND
パリ、私のインテリア
パリ、私のインテリア (JUGEMレビュー »)
エディシォン・ドゥ・パリ

真似できそうなのがいっぱいで、参考になります★
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)


バイブル!!これ読んだら、本気でBAになりたいって思ってしまいました(笑)
RECOMMEND
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編 (JUGEMレビュー »)
森井 ユカ

私のひそかな野望は、バックパッカーで世界中のスーパー巡り!海外の日用品、スーパー・ドラッグストア等のオサレデザイン大好きです。みなさん、私へのお土産はご当地ティッシュでお願いします☆(マジ)
PROFILE
SEARCH
<< お知らせ | main | またまたお知らせ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
The sisiterhood of the traveling pants
旅するジーンズと16歳の夏 トラベリング・パンツ 特別版
旅するジーンズと16歳の夏 トラベリング・パンツ 特別版
原作を読んだ時に映画化されることを知ってから、ずーっと見たいと思っていた↑をやっと見ました見る
小さい頃からの仲良し4人組み(ティビー、ブリジット、カーメン、リーナ)は、16才の夏休みに初めて別々に過ごすことになった。そこで、古着屋で見つけた不思議なジーンズを回すことで連絡を取り合うことに…というお話さくらんぼ

今まで色々な映画を良い!グッドって書いてきたけど、これは私が今まで見た中でBEST5に入るってほど、もうすんごく良かったです拍手 ストーリーとうか構成もすごい上手いし、原作の世界がそのまま期待通りに再現されてて、映像(景色)もすごくキレイてれちゃう
私のつたない文章力では表現しきれないので(汗)…興味を持った方は絶対見てみる価値アリですおはな

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Movie | comments(5) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
莉妃 (2006/04/09 12:43 AM)
はじめましてー( ´艸`)
初めて来ましたー('`)
かっこいいぶろぐですねーーw
あたしの糞ぶろぐにも一度来てくださいll拒
また来ますねーw
Chihiro (2006/04/09 12:48 AM)
私もこの映画は、お気に入り映画の上位に入ります★
もともと原作小説が好きだったから、その世界観が生かされていて、嬉しかった&#9825;
AKI (2006/04/11 10:47 AM)
私もこの映画この前かりて観たよ☆ 私もこの映画はオススメだよ!!
最近みたい映画がたっくさんある(笑)
Emily改めAmanda (2006/04/22 9:04 PM)
こんにちわ!!
コピーで失礼いたします!!
Rock Your Heart!!のEmilyです。
ただいまより、Emilyは卒業し、AmandaというHNへと変わりました。登録の変更など、お手数をおかけしますが、変更のほうをよろしくお願いします!!
これからもよろしくお願いします!!
カゴメ (2006/04/28 2:57 AM)
検索で貴記事を発見!拝読させて頂きました。

>ストーリーとうか構成もすごい上手いし、原作の世界がそのまま期待通りに再現されてて、映像(景色)もすごくキレイ

あの四つの深みのあるエピソードを上手に破綻なくまとめてますね。
実に憎い構成力で見事です。
映像も申し分なし。素晴らしい作品でしたねぇぇ。

ということで、私の記事、TBさせてくらさい。
(ブログの趣旨にそぐわないと判断された場合には、遠慮無く削除して下さいませ)









url: http://bling-mylife.jugem.jp/trackback/136
★「旅するジーンズと16歳の夏」、ワシにも穿けるだろうか?★
「旅するジーンズと16歳の夏」(2005) 米THE SISTERHOOD OF THE TRAVELING PANTS 監督:ケン・クワピス製作:デブラ・マーティン・チェイス デニーズ・ディ・ノヴィ ブロデリック・ジョンソンアンドリュー・A・コソーヴ製作総指揮:キーラ・デイヴィスアリソン
| ★☆カゴメのシネマ洞☆★ | 2006/04/28 2:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/12 11:13 PM |
映画の感想
映画を見た感想を書いています。今後もどしどし記事を増やしていこうと思っています。コメント、トラハなど゙、応援よろしくお願いします。
| 映画@DVDの旅 | 2007/02/16 11:22 AM |