Bling! my life☆

主に洋楽・洋画、コスメなど色々なこと書いてます!コメント・相リン・メロ友はいつでも大歓迎です☆★
※記事に関係の無いコメント・TBは削除することがあるので、ご了承下さい。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
Candybar Doll
メロメロパーク

メロメロパーク
RECOMMEND
パリ、私のインテリア
パリ、私のインテリア (JUGEMレビュー »)
エディシォン・ドゥ・パリ

真似できそうなのがいっぱいで、参考になります★
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)


バイブル!!これ読んだら、本気でBAになりたいって思ってしまいました(笑)
RECOMMEND
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編 (JUGEMレビュー »)
森井 ユカ

私のひそかな野望は、バックパッカーで世界中のスーパー巡り!海外の日用品、スーパー・ドラッグストア等のオサレデザイン大好きです。みなさん、私へのお土産はご当地ティッシュでお願いします☆(マジ)
PROFILE
SEARCH
<< The girl next door | main | Herbie:Fully Loaded >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
不思議バトン
Chihiroさんから不思議バトンが回ってきましたニコニコ
ルール
・ ↓◆↓で回してくれた人の質問に答える
・い納,凌佑悗亮遡笋鮃佑┐襦複殻筺
・イ妊丱肇鵑鯏呂靴討れた人にメッセージ
・Δ妊丱肇鵑魏鵑坑蛙

1、今、ハマっているArtistは?
Aly&AJ、The Like、Arctic Monkeysカラオケ
2、今、一番観たい映画は?
The Sisterhood Of The Traveling Pants、NANA花
3、最近読んだ本は?
Gossip Girlの4巻(Because I'm Worth It)、人は見た目が九割(笑)

4、次の人への質問
―蕕瓩毒磴辰CDは何才で誰のだった?
∈廼瓮魯泙辰討い襪海箸蓮
今まで観た映画でNo.1は?

5、バトンを回してくれたChihiroさんへ
いつもバトン回してくれてありがとうございますワッ! 洋楽・洋画情報、すごく参考にさせてもらってますよつばのクローバー

6、バトンを回す3人
Hitomiさんアンジュナさんちひろさん

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Baton | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
アンジュナ (2006/03/26 2:50 AM)
グラちゃん(照)、こんばんわ!
バトンパスありがとう♪早速答えてみました〜
質問考えるのってなかなか楽しいもんだねwなんか音楽とか映画とかと全然関係ない質問になっちゃったよ…^^;
Glicyr→アンジュナさん (2006/03/27 6:37 PM)
ジュナさん、やっほ!
バトン答えてくれてありがとう♪♪てかコメントするの忘れててゴメン><
答えやすい質問考えるのって結構悩むよねェ★

これから見に行きます〜









url: http://bling-mylife.jugem.jp/trackback/130
不思議バトン
Bling! my life☆のGlicyrから不思議バトンを受け取りました! ので、早速答えます。 ★ルール★ ・?、?、?で回してくれた人の質問に答える ・?で次の人への質問を考える(3問) ・?でバ
| Hop Step Jump! | 2006/03/27 10:58 PM |