Bling! my life☆

主に洋楽・洋画、コスメなど色々なこと書いてます!コメント・相リン・メロ友はいつでも大歓迎です☆★
※記事に関係の無いコメント・TBは削除することがあるので、ご了承下さい。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
Candybar Doll
メロメロパーク

メロメロパーク
RECOMMEND
パリ、私のインテリア
パリ、私のインテリア (JUGEMレビュー »)
エディシォン・ドゥ・パリ

真似できそうなのがいっぱいで、参考になります★
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)


バイブル!!これ読んだら、本気でBAになりたいって思ってしまいました(笑)
RECOMMEND
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編 (JUGEMレビュー »)
森井 ユカ

私のひそかな野望は、バックパッカーで世界中のスーパー巡り!海外の日用品、スーパー・ドラッグストア等のオサレデザイン大好きです。みなさん、私へのお土産はご当地ティッシュでお願いします☆(マジ)
PROFILE
SEARCH
<< 恋バトン | main | The girl next door >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
こだわりバトン
Hitomiさんからこだわりバトンが回ってきましたよつばのクローバー

1、CDを買うとき/音楽の選曲でこだわることは?
まずシングルカットされた曲を試聴してから、他の曲も聴いてみて、ときめいたら買うラッキー
2、映画を見るときにこだわることは?
共通…一人!
・映画館…真ん中よりちょっと後ろの列に、友達と席を一つ空けて座る。
・家…平日の午前中に、椅子の上であぐらをかいて観る。
3、ファッションでこだわることは?
先取りすること!最近はトレンチに、足元はサンダルで籠バッグとか赤りんご 暑がりの特権かも(笑)
4、彼氏にこだわることは?
性格が合うのは大前提として、私と釣り合ってることひらめき 職業とか年とか、似たような人が良い楽しい
5、自分にこだわることは?
「宿題忘れたけどいいや」とか、「今日の服いまいち合ってないけどいいや」とか些細なことこそ妥協しない。
6、バトンを廻す人をこだわって選んでください(笑)
映画ですごく参考にさせてもらってる、AKIさんおはな

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Baton | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Hitomi (2006/03/22 3:00 PM)
ありがとう〜、なんか自分で作ってそれに答えてもらうって恥ずかしいね笑!

みんなそれぞれこだわりがあって面白いね☆
Glicyr→Hitomiさん (2006/03/23 10:10 AM)
いやいや、こちらこそバトンありがとう!
自分で答えたの見て、変なとここだわってるなぁ〜って気付いたよ★
AKI (2006/03/24 12:38 PM)
些細なことこそ妥協しないか〜、スゴイ!!
映画館で、友達と席を空けてみるんだ〜、おもしろいね☆ バトンいただきます♪
Glicyr→AKIさん (2006/03/25 9:54 PM)
私の場合どうでも良いことを妥協すると、全部「いいや〜」みたいなっちゃって…
そう、映画は話しかけられると邪魔だから(爆)間空けるの☆
バトンお願いしま〜す(^▽^)









url: http://bling-mylife.jugem.jp/trackback/128