Bling! my life☆

主に洋楽・洋画、コスメなど色々なこと書いてます!コメント・相リン・メロ友はいつでも大歓迎です☆★
※記事に関係の無いコメント・TBは削除することがあるので、ご了承下さい。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
Candybar Doll
メロメロパーク

メロメロパーク
RECOMMEND
パリ、私のインテリア
パリ、私のインテリア (JUGEMレビュー »)
エディシォン・ドゥ・パリ

真似できそうなのがいっぱいで、参考になります★
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)


バイブル!!これ読んだら、本気でBAになりたいって思ってしまいました(笑)
RECOMMEND
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編 (JUGEMレビュー »)
森井 ユカ

私のひそかな野望は、バックパッカーで世界中のスーパー巡り!海外の日用品、スーパー・ドラッグストア等のオサレデザイン大好きです。みなさん、私へのお土産はご当地ティッシュでお願いします☆(マジ)
PROFILE
SEARCH
<< The Like | main | こだわりバトン >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
恋バトン
Emilyさんから、恋バトンをもらってきましたニコニコ

●外見編
適度におしゃれで、近寄り難くない人。
●髪型編
少し長めの無造作ヘア
●体形編
標準よりちょっと痩せてるくらいかな
●顔編
くっきりはっきり!(笑)二重で、鼻筋がカッコイイ感じ!
●服装編
B系とZipper男版(?)以外なら、それなりに気を使ってれば○
●職業編
普通の職業なら何でも○
●年上が好き?年下が好き?
年上かなぁ?私って中身老けてるしパクッ
●タイプの芸能人は?
玉木宏ラブラブ ウエンツも好き(笑)
●恋人にコレだけはしてほしい、これだけはして欲しくないと言う条件をあげてください。
・して欲しい
お菓子とかで全然良いんだけど、びっくりプレゼントプレゼント
・して欲しくない
まめに連絡、自分の話ばっかり、おせっかい[:ふぅ〜ん:]
●今までの恋愛体験でこの人はタイプだったなって言う人は?
↑に書いたタイプの外見で、すごく背が高い人。
●よくはまってしまうタイプを教えてください。
目がキレイな人。
●あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
しつこい人…というか、私があまりにあっさりし過ぎてるからそう感じるだけだと思う(爆)
●どっちのタイプか答えてください。
・甘える?甘えられる?
甘える、かなおや? 寛容な人が良い。
・尽くす?
尽くさない。。
・嫉妬する?
したことないなぁ…次!って感じかもたらーっ
●最後に回す5〜10人
chihiroさんSatomiさんAKIさんHitomiさんAnjunaさんおはな

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Baton | comments(5) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
AKI (2006/03/16 1:57 PM)
まめに連絡してほしくないんだ(笑)私は逆で、まめな人が好きだよ〜、はは(笑)
Hitomi (2006/03/16 10:57 PM)
今回は、ちゃんとじっくり答えました!
いつもバトンありがとう!
次は、あたしから廻すよ!(いつかねw)
Glicyr→AKIさん、Hitomiさん (2006/03/18 12:07 AM)
>>AKIさん
うん、用も無いのにいきなり「今何してる?」とかのメールは苦手かも(汗)
そういうの意外だったら全然OKだよ☆

>>Hitomiさん
いやいや、こちらこそいつも答えてくれてありがとうね!
バトン結構楽しいから、回ってきたらお願いします♪♪
Hitomi (2006/03/20 8:56 PM)
いつもお世話になっているので、バトンを作ってみました(ぇ・・・
名づけて「こだわりバトン」です。質問をこだわって作ってないですけど、こだわって答えてみてください!
Glicyr→Hitomiさん (2006/03/22 9:23 AM)
バトン作ったなんてすごーい!質問考えるのが難しいよね★
今からやってみま〜す♪♪









url: http://bling-mylife.jugem.jp/trackback/127
恋バトン
またGlicyrにバトンをもらいましたいつもスイマセン次は、あたしが何かいいバトンを渡したいと思います(決意) 待っててください 今日は、恋バトンということなんで答えます。ざっくり
| Hop Step Jump! | 2006/03/16 10:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/25 1:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/12 11:03 PM |