Bling! my life☆

主に洋楽・洋画、コスメなど色々なこと書いてます!コメント・相リン・メロ友はいつでも大歓迎です☆★
※記事に関係の無いコメント・TBは削除することがあるので、ご了承下さい。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
Candybar Doll
メロメロパーク

メロメロパーク
RECOMMEND
パリ、私のインテリア
パリ、私のインテリア (JUGEMレビュー »)
エディシォン・ドゥ・パリ

真似できそうなのがいっぱいで、参考になります★
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)


バイブル!!これ読んだら、本気でBAになりたいって思ってしまいました(笑)
RECOMMEND
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編 (JUGEMレビュー »)
森井 ユカ

私のひそかな野望は、バックパッカーで世界中のスーパー巡り!海外の日用品、スーパー・ドラッグストア等のオサレデザイン大好きです。みなさん、私へのお土産はご当地ティッシュでお願いします☆(マジ)
PROFILE
SEARCH
<< Yeah!! | main | 恋バトン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
The Like
Are You Thinking What I'm Thinking?
Are You Thinking What I'm Thinking?
こないだ『ちょっと気だるい感じがだんだん良い』って書いたThe Likeが3月22日に日本デビューするみたいです拍手
で、嬉しくなってVideoThe Likeに変えましたおはな HPはコチラで、My spaceはコチラから赤りんご

そうそう、昨日耳をすませば観ました?ちょうど2年前の今頃にも放送されていて、次の日男子が『しずくー!大好きだぁ〜』って散々言ってたのを思い出しましたたらーっ
私は耳をすませばがジブリで一番好きラッキー んで、2位がトトロで3位が千と千尋さくらんぼ もののけ姫とかナウシカみたいな、おどろおどろしいのはちょっと苦手モゴモゴ
ちなみにディズニーでは、リロ&スティッチモンスターズ・インク(Pixer??)が好きです青い旗

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Entertainment | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Emily (2006/03/12 5:36 PM)
海外に新しいサイトを作ったので、よかったらきてください☆
http://www.xanga.com/SKK87
Glicyr→Emilyさん (2006/03/14 6:38 PM)
海外のサイトを作るなんてすごーい!!
早速行ってみます♪♪









url: トラックバック機能は終了しました。