Bling! my life☆

主に洋楽・洋画、コスメなど色々なこと書いてます!コメント・相リン・メロ友はいつでも大歓迎です☆★
※記事に関係の無いコメント・TBは削除することがあるので、ご了承下さい。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
Candybar Doll
メロメロパーク

メロメロパーク
RECOMMEND
パリ、私のインテリア
パリ、私のインテリア (JUGEMレビュー »)
エディシォン・ドゥ・パリ

真似できそうなのがいっぱいで、参考になります★
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)


バイブル!!これ読んだら、本気でBAになりたいって思ってしまいました(笑)
RECOMMEND
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編 (JUGEMレビュー »)
森井 ユカ

私のひそかな野望は、バックパッカーで世界中のスーパー巡り!海外の日用品、スーパー・ドラッグストア等のオサレデザイン大好きです。みなさん、私へのお土産はご当地ティッシュでお願いします☆(マジ)
PROFILE
SEARCH
<< Unwritten | main | 名前バトン >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
Luv Person Baton
Satomiさんから、Luv Person Batonが回ってきました植物 ありがとうございます!

1.あなたの理想の女性は?
Charlize Theronラブラブ すっごいキレイだし、女優としても素晴らしいから拍手
2.あなたの理想の男性は?
映画The princess diaryのMichel男 すごくカッコイイわけでも面白いわけでもないんだけど、あの控えめで誠実な感じが好きポッ
3.お洒落の参考にしている人は?
Sienna MillerMisha Bartonさくらんぼ あとはUS版ELLEエディターのIsabelも。でも一番は海外のスナップ写真かな花
4.可愛い人と言えば?
Hilary Duff女 キレイ<カワイイだと思うよつばのクローバー
5.綺麗な人と言えば?
Nicole Kidmanひらめき 代名詞って感じ。
6.格好良いと思う人は?
俳優ならKeanu Reevesとか、歌手なら…色々いてわかんない汗
7.男らしいと思う人は?
Lenny Kravitzときめき ムキムキであの雰囲気といい、♂って感じ?(爆)
8.面白いと思う人は?
Mike Myers(オースティンパワーズ)とWill Smith楽しい 最近は、唐沢敏明がツボ(笑)
9.尊敬している人は?
Halle Berry赤りんご 黒人女性初のオスカー受賞ってすごいよね〜!
10.憧れている人は?
Sienna Millerおはな キレイなだけでも羨ましいのに、あのファッションセンス(+Jude Law??)があるなんて、半日でいいから入れ替わって欲しい!!
11.バトンを回す5人は?
まだ回ってきてない!って方、どうぞ〜

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Baton | comments(6) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
REIYA (2006/02/26 4:20 PM)
コンニチハ!!すごくシンプルだけど頑張って、ブログ書いてます。今月から始めたので、もし良かったら見に来てください。主に洋楽について書いてます。映画も書く予定です。
Chihiro (2006/02/26 6:35 PM)
名前バトンを回しまーす♪
映画のMichaelもイイけど、本の彼もカッコ良いよねェ☆
Emily (2006/02/26 11:09 PM)
初めまして☆Rock Your Heart!!のEmilyといいます!かわいいサイトですね!よかったら私のサイトのLINKにのせてもいいですか??
Glicyr→REIYAさん、Chihiroさん、Emilyさん (2006/02/28 9:33 AM)
>>REIYAさん
はじめまして☆これから、楽しんで更新していって下さいね!私も遊びに行きま〜す♪♪

>>Chihiroさん
バトンありがとうございます!!
確かに、本のMichael(名前がわかんない 汗)もカッコイイ〜Musicianなんですよね^^

>>Emilyさん
こちらこそ、はじめまして♪ぜひぜひ相リンお願いします!!早速貼らせてもらいま〜す^^実はたまにEmilyさんのBlogに遊びに行ってたので、コメント頂けて嬉しいです☆★
Emily (2006/02/28 7:49 PM)
そうなんですか!?ありがとうございます☆
これからも遊びに来させていただきま〜す♪
Glicyr→Emilyさん (2006/03/01 5:55 PM)
こちらこそ、これからよろしくお願いしま〜す!!









url: http://bling-mylife.jugem.jp/trackback/120
Luv Person Baton
Bling! my life☆のGlicyrから拝借してきました。 1.あなたの理想の女性は? 2.あなたの理想の男性は? あんまり男女分けて、理想っていないんだよね。 だから、あたしの理想の人!像は・
| Hop Step Jump! | 2006/03/04 1:18 AM |