Bling! my life☆

主に洋楽・洋画、コスメなど色々なこと書いてます!コメント・相リン・メロ友はいつでも大歓迎です☆★
※記事に関係の無いコメント・TBは削除することがあるので、ご了承下さい。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
Candybar Doll
メロメロパーク

メロメロパーク
RECOMMEND
パリ、私のインテリア
パリ、私のインテリア (JUGEMレビュー »)
エディシォン・ドゥ・パリ

真似できそうなのがいっぱいで、参考になります★
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)


バイブル!!これ読んだら、本気でBAになりたいって思ってしまいました(笑)
RECOMMEND
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編 (JUGEMレビュー »)
森井 ユカ

私のひそかな野望は、バックパッカーで世界中のスーパー巡り!海外の日用品、スーパー・ドラッグストア等のオサレデザイン大好きです。みなさん、私へのお土産はご当地ティッシュでお願いします☆(マジ)
PROFILE
SEARCH
<< arctic monkeys | main | emotional video >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
My Introduction Baton

Chihiroさんから、My Introduction Batonが回ってきましたさくらんぼ いつもありがとうございますラッキー

※ちょっとつけたしました!@21日
・お名前は?
Glicyr。
・お幾つですか?
19才、あと2ヶ月で20才ですてれちゃう
・ご職業は?
予備校が1月で終わっちゃったから、今は無職になるのかなたらーっ
・ご趣味は?
音楽・映画鑑賞、パソコン。あと趣味に入るかわかんないけど、化粧と掃除も好きニコニコ
・好きな異性のタイプは?
外見なら、玉木宏とV6岡田くんときめき 外人だとBrunette(必須)で+Blue eyeに弱いラブラブ Danny(McFly)とOliver James、あとテニスのAndy Rodickがタイプ男
性格なら、ウエンツとか東MAX楽しい 特にウエンツは外見もタイプ(笑)あっさりさっぱりしてて面白い人が好きラブ
・特技は?
書道、アルペンスキースキー
・資格何か持ってますか?
特に何も…あ!中学の時に取った、英検準2級とか?
・何か悩みがありますか?
色々ある。人生とか肌とかしょんぼり
・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き…梅などの酸っぱい物、粘る物、果物、魚介類
嫌い…辛い物、お麩、ホヤ、茹でキャベツ(ギシギシ言ってキモイ)。
・貴方が愛する人へ一言!
PenpalのConstanceへ地球 I'm glad to our long and good relationship! We're just like real friends^^ I hope meet you someday.
・回す人5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。
AKIさん…映画や音楽の趣味が似てて、仕事もバリバリ頑張ってる、憧れのお姉さん的存在おはな
Hitomiさん…映画・音楽(吉田兄弟も 笑)の趣味が合って、ラブラブ国際恋愛してるお友達赤りんご

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Baton | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Hitomi (2006/02/22 4:50 PM)
玉木宏なんてのもかっこいいよね(誰
やっぱり面白い人がいいよね。
面白いだけじゃなくて、喋りがいがあるとか笑!
Glicyr→Hitomiさん (2006/02/23 5:45 PM)
玉木宏は、結構ノーマルかもね(笑)
喋りがいがある(話が尽きない)人はいいよね〜!!ルックスより先に、やっぱ話してて楽しくないと好きに発展しないもんね☆









url: http://bling-mylife.jugem.jp/trackback/116
My Introduction Baton
Bring! my life☆のGlicyrさんからMy Introduction Batonを受け取ったので、答えてみますバトン、これからも廻してください爆!とにかくありがとうございます ・お名前は? Hitomi ・お幾つですか
| Hop Step Jump! | 2006/02/21 4:59 PM |