Bling! my life☆

主に洋楽・洋画、コスメなど色々なこと書いてます!コメント・相リン・メロ友はいつでも大歓迎です☆★
※記事に関係の無いコメント・TBは削除することがあるので、ご了承下さい。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
Candybar Doll
メロメロパーク

メロメロパーク
RECOMMEND
パリ、私のインテリア
パリ、私のインテリア (JUGEMレビュー »)
エディシォン・ドゥ・パリ

真似できそうなのがいっぱいで、参考になります★
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)


バイブル!!これ読んだら、本気でBAになりたいって思ってしまいました(笑)
RECOMMEND
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編 (JUGEMレビュー »)
森井 ユカ

私のひそかな野望は、バックパッカーで世界中のスーパー巡り!海外の日用品、スーパー・ドラッグストア等のオサレデザイン大好きです。みなさん、私へのお土産はご当地ティッシュでお願いします☆(マジ)
PROFILE
SEARCH
<< アイドルとデートする方法 | main | Grammy Award 2006 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
13 love 30
13 LOVE 30
13 LOVE 30
13才の誕生日に30才になりたいとお願いをしたら、本当になっちゃったびっくりというお話赤りんご とにかく、ジェニファー・ガーナーがかわいかったてれちゃう


実際に30才になったジェナは、自分が飛ばした17年があまり良いものでは無かったと気付く。
私も小・中学校を振り返ると、友達に酷いこと言っちゃったなぁとか、時々仲間外れにしたりされたりしたなぁって思い出しますねムニョムニョ 実際通っていた時は楽しかったんだから良いことの方がたくさんあったんだろうけど、どうしても悪いことの方が記憶に残ってしまうものなんですよね汗

「売るほどあるから♪」ってすごいウケました拍手

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Movie | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Hitomi (2006/02/03 12:02 AM)
はじめまして!
あたしは、この映画が大好きです。
話がとてもCUTEだし、ファッションもかわいいので大好きです。
この映画のお陰で、「大切な人に大切だ!といわないと、あとから取り返しのつかないことになる」て気付けたからです。だから、この映画には思い入れがあります◎
Glicyr→Hitomiさん (2006/02/03 11:16 AM)
こちらこそ、はじめまして☆
そうですね。私も「あとから振り返って良い人生だったと思えるように生きたい」ってコレを観て気付かせてもらいました。結構メッセージ性のある映画ですよね!
今から記事つけたそうかな…
Hitomi (2006/02/03 3:18 PM)
メッセージ性ある映画ですよね。
女の子は、特に楽しめるんじゃないかな〜!
英語もすごいわかりやすいし、英語勉強してる人にもオススメですよね♪
Glicyr→Hitomiさん (2006/02/06 9:38 AM)
英語がそんなに難しくなかったですね。Jenifferのも聞き取りやすいし♪
確かに、女の子が好きそうな映画ですよね!すごく共感できるというか。









url: http://bling-mylife.jugem.jp/trackback/106