Bling! my life☆

主に洋楽・洋画、コスメなど色々なこと書いてます!コメント・相リン・メロ友はいつでも大歓迎です☆★
※記事に関係の無いコメント・TBは削除することがあるので、ご了承下さい。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
Candybar Doll
メロメロパーク

メロメロパーク
RECOMMEND
パリ、私のインテリア
パリ、私のインテリア (JUGEMレビュー »)
エディシォン・ドゥ・パリ

真似できそうなのがいっぱいで、参考になります★
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)


バイブル!!これ読んだら、本気でBAになりたいって思ってしまいました(笑)
RECOMMEND
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編 (JUGEMレビュー »)
森井 ユカ

私のひそかな野望は、バックパッカーで世界中のスーパー巡り!海外の日用品、スーパー・ドラッグストア等のオサレデザイン大好きです。みなさん、私へのお土産はご当地ティッシュでお願いします☆(マジ)
PROFILE
SEARCH
<< 色々change! | main | 13 love 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
アイドルとデートする方法
アイドルとデートする方法
アイドルとデートする方法
Blue Crashを観てから、カワイイなぁってファンになったKate Bosworthが主演のup 旧作になったので借りてきましたお金そういえば私ってTSUTAYA旧作半額じゃないとレンタルしないかも…しかも毎回初日(できれば午前中)に行く気合の入れよう。。
upこのシーンが一番好きラブラブ ロージィの、嬉しいような恥ずかしいような複雑な気持ちが伝わってきて、いいなぁって思いましたてれちゃう 「え〜私ぃ!?」みたいな(笑)、中学の時に憧れの先輩と喋ってどぎまぎしたのを思い出しました子供あの頃は若かった…

あとは…

! すごい絶妙で、誰でも絶対一人はこういう友達いるんじゃないかなって思いました楽しい

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Movie | comments(3) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
AKI (2006/01/27 12:07 PM)
TBありがとね♪そーだね、学生の頃に憧れていた先輩と話すのってすっごい勇気が必要だったよね。手紙を書こうか、直接話そうかとか、すっごい友達と盛り上がってたのを思い出したよ〜!!
ホント・・・あの頃は若かった・・・もうこんなに大きくなってしまった(泣)
Satomi (2006/01/28 3:10 PM)
面白そうですね、今度借りてみようと思います。
私も半額の日にしか行きませんよ、それも初日の午前中に!いいものを早く借りなきゃ精神で(笑)
Glicyr→AKIさん、Satomiさん (2006/01/31 6:23 PM)
>>AKIさん
私も、友達と作戦練るのに燃えてました(笑)ああでもないこうでもない言って、結局何もできなかったりして☆あの頃のドキドキが懐かしい〜

>>Satomiさん
おっ!TSUTAYA半額愛好者ですか♪やっぱ午前中に行きますよね!私もできるだけ旧作になったばっかのとか、お得感のある良い物を狙ってます(笑)









url: http://bling-mylife.jugem.jp/trackback/105
アイドルとデートする方法
ラブコメが好きな方にはオススメの"アイドルとデートする方法"をTSUTAYAで借りてきて見たんですよ。 そもそもBling! my life☆のGlicyrさんのブログで紹介していて。。。見てみたいて思ってメモっといたんですよ。 そしたらTSUTAYAに行ったときちょうど発見したので
| Darkangel | 2006/03/01 7:34 PM |
【洋画】アイドルとデートする方法
A+  面白い A     ↑ A− B+ B    普通 B− C+ C     ↓ C−  つまらない 『評価』  B- (演技3/演出2/脚本2/撮影2/音響2/音楽2/美術2/衣装2/配役3/魅力2/テンポ2/合計24) 『評論』 「ア
| ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ! | 2006/08/08 11:33 AM |