Bling! my life☆

主に洋楽・洋画、コスメなど色々なこと書いてます!コメント・相リン・メロ友はいつでも大歓迎です☆★
※記事に関係の無いコメント・TBは削除することがあるので、ご了承下さい。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
Candybar Doll
メロメロパーク

メロメロパーク
RECOMMEND
パリ、私のインテリア
パリ、私のインテリア (JUGEMレビュー »)
エディシォン・ドゥ・パリ

真似できそうなのがいっぱいで、参考になります★
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)


バイブル!!これ読んだら、本気でBAになりたいって思ってしまいました(笑)
RECOMMEND
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編 (JUGEMレビュー »)
森井 ユカ

私のひそかな野望は、バックパッカーで世界中のスーパー巡り!海外の日用品、スーパー・ドラッグストア等のオサレデザイン大好きです。みなさん、私へのお土産はご当地ティッシュでお願いします☆(マジ)
PROFILE
SEARCH
<< あいのりバトン | main | 色々change! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
君に読む物語
きみに読む物語 スタンダード・エディション
きみに読む物語 スタンダード・エディション

最初から最後まで一般的には感動しなそうなとこでも、ず〜っと号泣でした悲しい 私の場合、これって泣ける話なんだよなぁって先入観がますます涙を誘うんです汗
若い時のエピソードはちょっとありそうな話なんだけど、おじいちゃんになったノアが痴呆症になってしまったおばあちゃんのアリーに、自分達のなれそめを読み聞かせしてるってのが独創的だと思いました拍手 特に最後(期?)の手をつないで、そのまま一緒に…(ネタバレなので自粛)

とにっっかく良いお話ですおはな なんていうか、もっと素直に生きたいと思ってしまいました家

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Movie | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
AKI (2006/01/26 12:36 PM)
この映画いいよね!! 私はDVDまで買っちゃいました(笑)こーいうふうに仲のイイ夫婦になって歳をとっていきたいな〜って思ったよ(笑)
ノアの娘の旦那の物語の本もあって、コレもけっこう、「あああ!!」ってな感じで学ぶこともあったよ。
Glicyr→AKIさん (2006/01/26 4:05 PM)
DVD持ってるんですか?んじゃ泣きたくなったらコレだね(笑)確かに!おばあちゃんになっても、こんな感じのほのぼのラブラブでいたい☆
ノアの娘の旦那の本もあるんですか!?探してみよ〜♪♪









url: http://bling-mylife.jugem.jp/trackback/103
映画『きみに読む物語』
原題:The Notebook ニコラス・スパークスの米ベストセラー小説"THE NOTEBOOK"の映画化、夏のひとときに燃えた十代の激しい恋と、共に死を迎える永遠の愛・・・。 認知症で記憶を失った初老の女性(ジーナ・ローランズ)、その療養施設に通い若き日の
| 茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜 | 2006/03/23 2:08 AM |