Bling! my life☆

主に洋楽・洋画、コスメなど色々なこと書いてます!コメント・相リン・メロ友はいつでも大歓迎です☆★
※記事に関係の無いコメント・TBは削除することがあるので、ご了承下さい。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
Candybar Doll
メロメロパーク

メロメロパーク
RECOMMEND
パリ、私のインテリア
パリ、私のインテリア (JUGEMレビュー »)
エディシォン・ドゥ・パリ

真似できそうなのがいっぱいで、参考になります★
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)


バイブル!!これ読んだら、本気でBAになりたいって思ってしまいました(笑)
RECOMMEND
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編 (JUGEMレビュー »)
森井 ユカ

私のひそかな野望は、バックパッカーで世界中のスーパー巡り!海外の日用品、スーパー・ドラッグストア等のオサレデザイン大好きです。みなさん、私へのお土産はご当地ティッシュでお願いします☆(マジ)
PROFILE
SEARCH
<< やはり… | main | 君に読む物語 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
あいのりバトン
AKIさんから『あいのりバトン』が回ってきました拍手

・あなたのニックネームとその名前につけるサブタイトルを決めます。
nextGlicyrってワケにはいかないから…「ハル」(笑)で、サブタイトルは「ちょっと冷めてる毒娘」たらーっ

・さて、これから真実の愛を求めて旅に出るあなたの胸は期待でいっぱいです。個性豊かなあいのりメンバーに、どのようなキャラで挑みますか?
nextキャラって変えられるの!? 不器用なので、そのままの私で参加します女

・恋する機会は人それぞれです。あなたはどのようなきっかけで異性を好きになりますか?
next目が合ってドキッとしたら→「恋??」って一人で盛り上がって意識し始めるかもしれない。

・恋に落ちたあなた。しかし相手は別の人に好意があるようです。どのような行動に出ますか?
next特別なことはしないかなぁ…相手や別の人(?)に私の気持ちを悟られて一気に進展されたら困るので、隠密に事を進めます(笑)

・同性の仲間に恋のライバルが出現してしまいました。あなたはその同性に対してどのような態度をとりますか?
nextたしかに心のどこかで気まずく感じると思うけど、それまでどおり接するかな植物

・友人と思っていた異性が自分に好意があることに気付いたあなた。その異性に対してどのような態度をとりますか?
next私に好きな人がいるのが前提なんだよね!?んじゃ私の恋が叶いそうだったら、恋愛相談をして諦めさせるかもモゴモゴ

・いよいよチケットをもらって好きな人に告白します。好きな人に告白する時、あなたはどのタイミングで、どのように気持ちを伝えますか?
next断られたら帰れないんだよねぇ…ここは攻めの姿勢で(笑)外のベンチとかに座って「あなたは私を一人で帰らせるの?」的な眼差し+表現で、じっくりと言葉巧みに諭すかも(爆)だって好き云々より、一人で帰るのは惨めだよねムニョムニョ

・もし失恋してしまった時、あなたはどのように乗り越えますか?
next友達に話しを聞いてもらって、落ちるだけ落ちて、立ち直るラッキー

・嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!カメラの前でキスすることは平気ですか?
nextあくまでテレビ的に許されれば(笑)、さっさと済ませてしまうかも抱擁 でもあいのりじゃなかったら、普通に恥ずかしい!

・真実の愛は見つけられましたか?
nextいいえ、かな?

・以上で質問は終了です。最後に、あなたのお友達3人にこのバトンを紹介してください。
next回ってきてないお友達を発見しだい(笑)、回しますよ!

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Baton | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
AKI (2006/01/24 6:25 PM)
「あなたは私を一人で帰らせるの?」っていうトコいい!!!!(笑) 絶対わたし言えなそうだけど(笑)
ニックネーム「ハル」なんだ☆
Glicyr→AKIさん (2006/01/25 11:57 AM)
私もハッキリは言えないです…でも知らないとこで急に帰れって言われたら、もちろんズバリ言うわよ(←誰? 笑)↑は、そんな感じを匂わせれればいいかなぁと思って☆
ニックネームは、実名から拝借したよ♪(聞かないでー!!)









url: http://bling-mylife.jugem.jp/trackback/102