Bling! my life☆

主に洋楽・洋画、コスメなど色々なこと書いてます!コメント・相リン・メロ友はいつでも大歓迎です☆★
※記事に関係の無いコメント・TBは削除することがあるので、ご了承下さい。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
Candybar Doll
メロメロパーク

メロメロパーク
RECOMMEND
パリ、私のインテリア
パリ、私のインテリア (JUGEMレビュー »)
エディシォン・ドゥ・パリ

真似できそうなのがいっぱいで、参考になります★
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)


バイブル!!これ読んだら、本気でBAになりたいって思ってしまいました(笑)
RECOMMEND
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編 (JUGEMレビュー »)
森井 ユカ

私のひそかな野望は、バックパッカーで世界中のスーパー巡り!海外の日用品、スーパー・ドラッグストア等のオサレデザイン大好きです。みなさん、私へのお土産はご当地ティッシュでお願いします☆(マジ)
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
不思議バトン
Chihiroさんから不思議バトンが回ってきましたニコニコ
ルール
・ ↓◆↓で回してくれた人の質問に答える
・い納,凌佑悗亮遡笋鮃佑┐襦複殻筺
・イ妊丱肇鵑鯏呂靴討れた人にメッセージ
・Δ妊丱肇鵑魏鵑坑蛙

1、今、ハマっているArtistは?
Aly&AJ、The Like、Arctic Monkeysカラオケ
2、今、一番観たい映画は?
The Sisterhood Of The Traveling Pants、NANA花
3、最近読んだ本は?
Gossip Girlの4巻(Because I'm Worth It)、人は見た目が九割(笑)

4、次の人への質問
―蕕瓩毒磴辰CDは何才で誰のだった?
∈廼瓮魯泙辰討い襪海箸蓮
今まで観た映画でNo.1は?

5、バトンを回してくれたChihiroさんへ
いつもバトン回してくれてありがとうございますワッ! 洋楽・洋画情報、すごく参考にさせてもらってますよつばのクローバー

6、バトンを回す3人
Hitomiさんアンジュナさんちひろさん

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Baton | comments(2) | trackbacks(1) |
こだわりバトン
Hitomiさんからこだわりバトンが回ってきましたよつばのクローバー

1、CDを買うとき/音楽の選曲でこだわることは?
まずシングルカットされた曲を試聴してから、他の曲も聴いてみて、ときめいたら買うラッキー
2、映画を見るときにこだわることは?
共通…一人!
・映画館…真ん中よりちょっと後ろの列に、友達と席を一つ空けて座る。
・家…平日の午前中に、椅子の上であぐらをかいて観る。
3、ファッションでこだわることは?
先取りすること!最近はトレンチに、足元はサンダルで籠バッグとか赤りんご 暑がりの特権かも(笑)
4、彼氏にこだわることは?
性格が合うのは大前提として、私と釣り合ってることひらめき 職業とか年とか、似たような人が良い楽しい
5、自分にこだわることは?
「宿題忘れたけどいいや」とか、「今日の服いまいち合ってないけどいいや」とか些細なことこそ妥協しない。
6、バトンを廻す人をこだわって選んでください(笑)
映画ですごく参考にさせてもらってる、AKIさんおはな

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Baton | comments(4) | trackbacks(0) |
恋バトン
Emilyさんから、恋バトンをもらってきましたニコニコ

●外見編
適度におしゃれで、近寄り難くない人。
●髪型編
少し長めの無造作ヘア
●体形編
標準よりちょっと痩せてるくらいかな
●顔編
くっきりはっきり!(笑)二重で、鼻筋がカッコイイ感じ!
●服装編
B系とZipper男版(?)以外なら、それなりに気を使ってれば○
●職業編
普通の職業なら何でも○
●年上が好き?年下が好き?
年上かなぁ?私って中身老けてるしパクッ
●タイプの芸能人は?
玉木宏ラブラブ ウエンツも好き(笑)
●恋人にコレだけはしてほしい、これだけはして欲しくないと言う条件をあげてください。
・して欲しい
お菓子とかで全然良いんだけど、びっくりプレゼントプレゼント
・して欲しくない
まめに連絡、自分の話ばっかり、おせっかい[:ふぅ〜ん:]
●今までの恋愛体験でこの人はタイプだったなって言う人は?
↑に書いたタイプの外見で、すごく背が高い人。
●よくはまってしまうタイプを教えてください。
目がキレイな人。
●あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
しつこい人…というか、私があまりにあっさりし過ぎてるからそう感じるだけだと思う(爆)
●どっちのタイプか答えてください。
・甘える?甘えられる?
甘える、かなおや? 寛容な人が良い。
・尽くす?
尽くさない。。
・嫉妬する?
したことないなぁ…次!って感じかもたらーっ
●最後に回す5〜10人
chihiroさんSatomiさんAKIさんHitomiさんAnjunaさんおはな

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Baton | comments(5) | trackbacks(3) |
名前バトン
Chihiroさんから、名前バトンが回ってきましたさくらんぼ ありがとうございます〜

1.あなたの名前(HNならその)由来
Homestayした家の子供(5歳)の名前を拝借たらーっ ちなみに『グライサー』。最初本名を使おうと思ったんだけど、結構多い名前だからやめました汗
2.生まれ変わったらなりたい名前
日本人なら、ちょっといなそうな変わった名前がイイよつばのクローバー 外人なら、Jasmineとか。Jazieって呼んで!(笑)Glicyrでもいいけどラッキー
3.子どもに付けたい名前
日本人でもハーフでも、リサとかジョージとか万国共通っぽい名前ペン 私の名前がいつも変に発音されるから。
4.今まで使ったHN
Glicyrだけです植物
5.初恋の人の名前
タツヤくんラブ
6.今までに付けられたあだ名
一番呼ばれてるのは、パルカおはな
7.好きな名字・憧れる名字
今がすっごく多い苗字なので、変わってるのに憧れるショック
8.自分の名前好きですか?
まあまあかなぁモグモグ 外人にRを本格的に発音されると微妙だけど困惑
9.次に回す人
AKIさん、Hitomiさん、アンジュナさん

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Baton | comments(2) | trackbacks(1) |
Luv Person Baton
Satomiさんから、Luv Person Batonが回ってきました植物 ありがとうございます!

1.あなたの理想の女性は?
Charlize Theronラブラブ すっごいキレイだし、女優としても素晴らしいから拍手
2.あなたの理想の男性は?
映画The princess diaryのMichel男 すごくカッコイイわけでも面白いわけでもないんだけど、あの控えめで誠実な感じが好きポッ
3.お洒落の参考にしている人は?
Sienna MillerMisha Bartonさくらんぼ あとはUS版ELLEエディターのIsabelも。でも一番は海外のスナップ写真かな花
4.可愛い人と言えば?
Hilary Duff女 キレイ<カワイイだと思うよつばのクローバー
5.綺麗な人と言えば?
Nicole Kidmanひらめき 代名詞って感じ。
6.格好良いと思う人は?
俳優ならKeanu Reevesとか、歌手なら…色々いてわかんない汗
7.男らしいと思う人は?
Lenny Kravitzときめき ムキムキであの雰囲気といい、♂って感じ?(爆)
8.面白いと思う人は?
Mike Myers(オースティンパワーズ)とWill Smith楽しい 最近は、唐沢敏明がツボ(笑)
9.尊敬している人は?
Halle Berry赤りんご 黒人女性初のオスカー受賞ってすごいよね〜!
10.憧れている人は?
Sienna Millerおはな キレイなだけでも羨ましいのに、あのファッションセンス(+Jude Law??)があるなんて、半日でいいから入れ替わって欲しい!!
11.バトンを回す5人は?
まだ回ってきてない!って方、どうぞ〜

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Baton | comments(6) | trackbacks(1) |
My Introduction Baton

Chihiroさんから、My Introduction Batonが回ってきましたさくらんぼ いつもありがとうございますラッキー

※ちょっとつけたしました!@21日
・お名前は?
Glicyr。
・お幾つですか?
19才、あと2ヶ月で20才ですてれちゃう
・ご職業は?
予備校が1月で終わっちゃったから、今は無職になるのかなたらーっ
・ご趣味は?
音楽・映画鑑賞、パソコン。あと趣味に入るかわかんないけど、化粧と掃除も好きニコニコ
・好きな異性のタイプは?
外見なら、玉木宏とV6岡田くんときめき 外人だとBrunette(必須)で+Blue eyeに弱いラブラブ Danny(McFly)とOliver James、あとテニスのAndy Rodickがタイプ男
性格なら、ウエンツとか東MAX楽しい 特にウエンツは外見もタイプ(笑)あっさりさっぱりしてて面白い人が好きラブ
・特技は?
書道、アルペンスキースキー
・資格何か持ってますか?
特に何も…あ!中学の時に取った、英検準2級とか?
・何か悩みがありますか?
色々ある。人生とか肌とかしょんぼり
・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き…梅などの酸っぱい物、粘る物、果物、魚介類
嫌い…辛い物、お麩、ホヤ、茹でキャベツ(ギシギシ言ってキモイ)。
・貴方が愛する人へ一言!
PenpalのConstanceへ地球 I'm glad to our long and good relationship! We're just like real friends^^ I hope meet you someday.
・回す人5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。
AKIさん…映画や音楽の趣味が似てて、仕事もバリバリ頑張ってる、憧れのお姉さん的存在おはな
Hitomiさん…映画・音楽(吉田兄弟も 笑)の趣味が合って、ラブラブ国際恋愛してるお友達赤りんご

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Baton | comments(2) | trackbacks(1) |
kiss baton
AKIさんからkiss batonが回ってきました抱擁 かなり前の記憶を引っ張り出してきて、やってみました(笑)

興味のある人だけどうぞ。

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
続きを読む >>
| Glicyr | Baton | comments(2) | trackbacks(1) |
あいのりバトン
AKIさんから『あいのりバトン』が回ってきました拍手

・あなたのニックネームとその名前につけるサブタイトルを決めます。
nextGlicyrってワケにはいかないから…「ハル」(笑)で、サブタイトルは「ちょっと冷めてる毒娘」たらーっ

・さて、これから真実の愛を求めて旅に出るあなたの胸は期待でいっぱいです。個性豊かなあいのりメンバーに、どのようなキャラで挑みますか?
nextキャラって変えられるの!? 不器用なので、そのままの私で参加します女

・恋する機会は人それぞれです。あなたはどのようなきっかけで異性を好きになりますか?
next目が合ってドキッとしたら→「恋??」って一人で盛り上がって意識し始めるかもしれない。

・恋に落ちたあなた。しかし相手は別の人に好意があるようです。どのような行動に出ますか?
next特別なことはしないかなぁ…相手や別の人(?)に私の気持ちを悟られて一気に進展されたら困るので、隠密に事を進めます(笑)

・同性の仲間に恋のライバルが出現してしまいました。あなたはその同性に対してどのような態度をとりますか?
nextたしかに心のどこかで気まずく感じると思うけど、それまでどおり接するかな植物

・友人と思っていた異性が自分に好意があることに気付いたあなた。その異性に対してどのような態度をとりますか?
next私に好きな人がいるのが前提なんだよね!?んじゃ私の恋が叶いそうだったら、恋愛相談をして諦めさせるかもモゴモゴ

・いよいよチケットをもらって好きな人に告白します。好きな人に告白する時、あなたはどのタイミングで、どのように気持ちを伝えますか?
next断られたら帰れないんだよねぇ…ここは攻めの姿勢で(笑)外のベンチとかに座って「あなたは私を一人で帰らせるの?」的な眼差し+表現で、じっくりと言葉巧みに諭すかも(爆)だって好き云々より、一人で帰るのは惨めだよねムニョムニョ

・もし失恋してしまった時、あなたはどのように乗り越えますか?
next友達に話しを聞いてもらって、落ちるだけ落ちて、立ち直るラッキー

・嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!カメラの前でキスすることは平気ですか?
nextあくまでテレビ的に許されれば(笑)、さっさと済ませてしまうかも抱擁 でもあいのりじゃなかったら、普通に恥ずかしい!

・真実の愛は見つけられましたか?
nextいいえ、かな?

・以上で質問は終了です。最後に、あなたのお友達3人にこのバトンを紹介してください。
next回ってきてないお友達を発見しだい(笑)、回しますよ!

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Baton | comments(2) | trackbacks(0) |
Color Baton
Gossip GirlのChihiroさんから、Color Batonが回ってきました日の出 いつも回してくれてありがとうございますラブ

Q1.自分を色に例えると?
なんだろうなぁ〜Chihiroさんも言ってたけど、茶色?もしくはカーキ青りんご

Q2.自分を動物に例えると?
動物占いではコジカだけど、実際は…撃沈 性格で近いのはネコ猫かなぁ。割と好き嫌いがハッキリしてて、気分屋だから(笑)

Q3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
The pretty princessのMia! どっかボケてて、人を笑わせるのが好きだから楽しい

Q4.自分を食べ物に例えると?
昆布のような(噛めば噛むほど味が出る)人になりたい(笑)

Q5.次に回す5人を色で例えると?
もう結構回ってるのでは!? まだ来てないよ〜って人は言ってねおはな

Q6.自分を飲み物で例えると?
カフェオレホットコーヒー 色もそうだし、たまに毒舌(=苦さ)だから汗

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Baton | comments(6) | trackbacks(0) |
Christmas Baton
Gossip girlのChihiroさんから、Christmas Batonが回ってきましたツリー

Q1.あなたにとって最高のクリスマスは?
お菓子作るのが好きだから、私が作ったケーキとフライドチキン(たぶん母作)家でウマイって食べれればいいかなぁ…

Q2.あなたにとって過去最低のクリスマスは?
コンビニで一日中バイトしてた時撃沈 しかも帰る頃に、オヤジに缶コーヒー万引きされたし怒り

Q3.今まで貰って嬉しかったプレゼントは?
小学1年の時に貰った、カセットのウォークマンとエレクトーン拍手 でも領収書が一緒に入ってて、サンタの夢はその年で終わりました[:ふぅ〜ん:]

Q4.あなたが大切な人にあげたいプレゼントは?
もちろん人によるけど、その人が普段自分では買わないような物ブーツ 例えば友達だったら、ちょっと高めな石鹸や入浴剤とか。

Q5.これからどんなクリスマスを願ってますか?(過ごしたい?)
あんまり考えてないなぁノーノー Q1と同じ答えかも汗

Q6.どんなプレゼントを貰いたい?
何でも良い! どんな物でも、私のことを考えて選んでくれたんだしプレゼント

Q7.友達にコメント付きでBatonタッチしてください星
ちなみにこのBatonはクリスマス限定ですリース

Girls Street*のAKIさん、
Anjuna* BeachのAnjunaさん
明後日までですが、良かったら答えて下さいねおはな

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Baton | comments(4) | trackbacks(0) |
<new | top | old>