Bling! my life☆

主に洋楽・洋画、コスメなど色々なこと書いてます!コメント・相リン・メロ友はいつでも大歓迎です☆★
※記事に関係の無いコメント・TBは削除することがあるので、ご了承下さい。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
Candybar Doll
メロメロパーク

メロメロパーク
RECOMMEND
パリ、私のインテリア
パリ、私のインテリア (JUGEMレビュー »)
エディシォン・ドゥ・パリ

真似できそうなのがいっぱいで、参考になります★
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)


バイブル!!これ読んだら、本気でBAになりたいって思ってしまいました(笑)
RECOMMEND
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編 (JUGEMレビュー »)
森井 ユカ

私のひそかな野望は、バックパッカーで世界中のスーパー巡り!海外の日用品、スーパー・ドラッグストア等のオサレデザイン大好きです。みなさん、私へのお土産はご当地ティッシュでお願いします☆(マジ)
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
好き。

先週久〜しぶりに買った"いちごみるく"の包み紙に、こんなかわいいキャラ↑を発見したので思わず載せました見る …それだけです(笑)

それだけではちょっとあんまりだったので、寝てるのを無理矢理撮らせてくれたMy Dog:LUCY犬


良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Lucy | comments(4) | trackbacks(1) |
Lucyグッズ


タイトルのまんまなんですけど、私がLucy犬に買ってあげた物ですプレゼント 彼女は毎食後にアンパンマンの子供用歯ブラシで、私に歯磨きの歌(♪は・み・が・き、上手かな〜「お母さんといっしょ」より)を過激に歌われながら歯磨きされてます汗 おかげで今は歯垢もほとんど無くなって、口臭もしなくなりました楽しい
本当は犬用歯ブラシを探してたんですけど…1000円くらいするのもあって、人間用と形状が一緒なのに無駄に高いですよねしょんぼり それで軍手の指の部分を切ったのを使って歯磨きすることに慣らしてから、薬局で100円の0歳児用歯ブラシを買いましたお金 うちの犬口臭キツくて困ってるのよ〜って方は、お金かからないし試してみる価値ありますよグッド
続きを読む >>
| Glicyr | Lucy | comments(4) | trackbacks(0) |
激写!
ルーシー

玄関の冷たい大理石の上で寝てるルーシーを発見!⇒激写見る ちなみに手前のは私のサンダルです花
こいつなかなか賢いなぁってしみじみ思いました豚 昨日から急に暑いから、せっかくダイエーに行って、なけなしのポケットマネーでひんやりマットでも買ってあげようと思ってたのに…いらねぇってか汗

今日はこれから、友達と浴衣で七夕花火に行きマス楽しい でも、うちから見えたりするから、早めに帰ってきてエアコンがんがんでDVD鑑賞予定映画
| Glicyr | Lucy | comments(0) | trackbacks(0) |
My dog LUCY!!
My dog Lucy

↑はうちの犬、ルーシーです犬 トイ・プードル×ヨーキー(病院でもそう書かれる)のミックスです植物 

うちの親は本気でモデル犬にする!とかなんとか言ってますが、果たして…Lucyは彼女なりのストレスを感じるとすぐ吐く(大体週1)ので、あまりストレス与えない方がいいと思うんですけどしょんぼり


Lucy見てて思うんですけど、犬って一日の大半寝てますよねzzz 毎日寝て曜日ってかんじ聞き耳を立てる あと、どうして垂れ耳の犬って耳の中あんなに攻撃的な臭いというか刺激臭がするんでしょうか???今は慣れましたが、初めて嗅いだ時は目がチカチカしましたょ冷や汗

でもなんだかんだ言って、LucyはMy Babyですときめき 今、予備校では友達が一人もいない(あそこに行って、いかに自分がノーマルなのかわかりました汗なので作る気もない)ので、4月になってからは特に親友であり、妹です女 ただ一つ、毎日手でさえぎってもさえぎってもめげずに何度も熱烈に口舐めるのは、呼吸困難になる時があるので勘弁してバッド
| Glicyr | Lucy | comments(0) | trackbacks(0) |