Bling! my life☆

主に洋楽・洋画、コスメなど色々なこと書いてます!コメント・相リン・メロ友はいつでも大歓迎です☆★
※記事に関係の無いコメント・TBは削除することがあるので、ご了承下さい。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
Candybar Doll
メロメロパーク

メロメロパーク
RECOMMEND
パリ、私のインテリア
パリ、私のインテリア (JUGEMレビュー »)
エディシォン・ドゥ・パリ

真似できそうなのがいっぱいで、参考になります★
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)


バイブル!!これ読んだら、本気でBAになりたいって思ってしまいました(笑)
RECOMMEND
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編 (JUGEMレビュー »)
森井 ユカ

私のひそかな野望は、バックパッカーで世界中のスーパー巡り!海外の日用品、スーパー・ドラッグストア等のオサレデザイン大好きです。みなさん、私へのお土産はご当地ティッシュでお願いします☆(マジ)
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
初LUSH
ちょいと久しぶりですラッキー
最近は、家にいるけど整理したり調べ物したりで、精神的にも忙しい撃沈 あと…地元離れたくない症候群にかかりましたしょんぼり でも一番は、ブログに書くほどのネタが無かったんですよね冷や汗 ただの日記ってなんとなく書きづらいんです汗

downは日曜に関東に家探しに行った時に、大宮のルミネで購入お金LUSHです拍手 別にネットでも買えるんだけど、スキンケア物だから失敗したら財布だけじゃなく肌にも痛いので、お店に行くまで買わないでいたんです植物

顔につけた時は「くっせー!なんだこれ(怒)」って思うんだけど、流していくうちに匂いもなくなるから、そこは別に気にならない感じ。でもこのツブツブは、敏感肌の人は毎日だと荒れるかも。こんなにしっとりする洗顔料は初めてです!リピしたいですー!!(原文よりかなり省略)ってな感じのことをさっき@cosmeに口コミしようとしたらページが表示できなくなり、結構苦労した500字くらいがあっさり消えて→ブチ切れ怒り 最近だんだんリニュしてるのは良いんだけど、逆にだんだん使いづらくなってるから、もうやめようかな〜なんてちょっと思ってきてます[:ふぅ〜ん:]

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Shopping & Cosmetics | comments(0) | trackbacks(0) |
shopping その2
お久しぶりです!
今までほとんど勉強して来なかった二度目の受験生(しつこい)、さすがに『センター試験まであと10日(予備校の掲示版より)』ということで、形だけは勉強しておりますペン なので、とりあえずセンターまではほとんど更新できないと思いますが…私のことを忘れないで下さい(笑)

では本題へ。前回に続き初売りレポお金 今回は服です靴

upPaul SmithのTシャツ植物 Vネックってかがむと下着が見えたりしがちだけど、これは着てみると襟・袖・裾がピタッときて上手いこと見えない拍手

upMarc by Marc Jacobsのシルクのベスト(?)てれちゃう オールシーズン着れるってのとキレイな色使いに魅かれて購入さくらんぼ

upこれもMarcのコートニコニコ おそらく春用。襟が色々できて楽しい楽しい

他にニット帽(本当はZUCCAのねじれてるのが欲しかった悲しい)とベルトを買って写真撮ったんですが、上の画像以上にイマイチうまく撮れなかったので載せないでおきます汗 ちなみに私はデジカメ持ってません(爆)
私は、冬のセールではいつも季節はずれの物を買ってますねたらーっ 暑がりだからニットを着ないってのが大きな理由なんですが、これから着れなくなる物を買うより、これから着るのを待つ物を買ってるんですおはな あと夏は、6月になったら意地でも半袖!というか5月になったら半袖1枚歩き解禁なんです(笑)

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Shopping & Cosmetics | comments(4) | trackbacks(0) |
X'mas present

みなさんはX'masに何を貰いましたか?
私は当初ヴィレヴァンで小さいJuke Boxを買ってもらう予定だったんですが、結局はSAYURIシャドウの赤と紫を貰いました拍手 それだけ!?って??…それだけです悲しい 母へのプレゼントは、芋焼酎を買わされましたお金

私のメイク技術でもちゃんとローサ顔になれますグッド 普通、赤(ボルドーに近いけど)のキワに紫入れたらいかにもなハデハデ化粧になると思うんだけど、コレはCMやポスターのイメージどおりの、さりげない感じになりますおはな 肌なじみがとても良いです花
DSだと1つ1000円強だし、試しに買ってみる価値はあると思いますきのこレッド

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Shopping & Cosmetics | comments(6) | trackbacks(0) |
当たった!

up昨日届いたマスカラ達てれちゃう メタリックな箱に反射して私のボロ携帯が写ってます豚
先週あたり(たぶん)に@cosmeで、モニター募集の広告を見つけたので応募したんですペン 当たったのか、もしかしたら応募者全員なのか定かではないのですが…タダでマスカラが貰えました拍手 合わせて5000円以上だから、すごい得した気分イヒヒ でも、もし全員じゃなかったらすごいな自分と思ったあとに「こんなところで運使うんじゃなかった」とも思ってしまった、二度目の受験生ですニョロ

モニターなので、アンケートに答えなきゃならないのがちょっと面倒ですよねくもり あと@cosme経由だから、口コミすべきなんだろうなぁ…私、マスカラとか色物の口コミって苦手なんですよしょんぼり

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Shopping & Cosmetics | comments(0) | trackbacks(0) |
Why??
昨日、私だけヒョウが降ってましたニョロ
私の家は13階なんですが、窓がパチパチいうから「雨あめ?」と思い、手を出してみたらフリスク大の白い氷の粒がセーターにくっついたんです。で、その後帰ってきた母に聞いたらヒョウなんか降ってないそうで汗 なぜ??


私はリップ関係の物が大好きニコニコ もう、趣味ですときめき 色々集めてますが画像のは特に日本では買えない(Burt's Beeは買えるかも)とかで、宝物級おてんき
…同じ趣味の人、いますか?(笑)

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Shopping & Cosmetics | comments(5) | trackbacks(0) |
安っ!
毎月始めに立てる目標が『目指せ!先月より多い更新』な私。 毎日は絶対できないとわかっているので結構低い目標なんですが、今まで達成したことあるのでしょうか…汗 なので今日も他愛の無い私事ですしょんぼり


これ↑がなんとワッ! 398円で洗顔フォーム(試供品)とのセットで売ってましたグッド 正直、値段間違ってるんじゃないかと思ったんです…だって、現品は798円ですよ!? だからレジでは、別に悪いことしてないのに見つからないことを願ってました(笑)…こういうの、結構ありますよねたらーっ 使ったら@cosmeに口コミしますペン

昨日の夕方お金をおろした時の話。何回しても残高が足りないと出るので「もしや、誰かに…冷や汗」と焦り、おじさんにして貰ったら、WWFに引き落としされてることが判明しました撃沈 この時ほど、自分の貴重な3000円が動物や環境のために使われてるのをもったいなく感じたことはなかったですねショック
と言いつつも、私としてはもっと支援者が増えればなぁと思ってますおはな 私も実際支援してみて、マイバッグを持ってったり洗剤の量を減らしたり、環境のことを考えられるようになったので赤りんご

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Shopping & Cosmetics | comments(0) | trackbacks(0) |
GET!
発売日の月曜に、街中のDSを探しまくってマジョの限定パレット・シャムライクをGETしました拍手 せっかく買ったのにもったいなくてなかなか使えず(貧乏性)、今日初めて使いました鳥

検討中の人のために、私が実際お手本どおりに塗ってみた画像をupします見る 黒シャドウは二重幅+αに入れました。
色がわかるように伏し目で↓

目を開くとこんな感じ↓

正直、黒シャドウに入ってる赤いラメは塗るとどこえやら、ですしょんぼり 濃いピンクのは、熱情で代用可だと思います豚
ペルシャライクも欲しかったのですが、金欠+色合わせが確実に似合わないのでやめました汗 でもとっっても気になってしょうがない、限定物にめっぽう弱い私です(笑)

Music videoを変えました植物 今回は私が最近頭から離れなくなって困ってる+手くるくるダンスまでし始めてるMadonnaですカラオケ 彼女はうちの母と同い年なんですよね。うちの母親もダンス大好きだから年の割りには若い体型してますが、ここまで来ると森光子的なすごさがありますよね汗 DDRも出てくるんですが、今アメリカでHOT温泉なんだそうで楽しい 友達は彼氏とゲーセンで頑張ってるらしいです…

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Shopping & Cosmetics | comments(3) | trackbacks(0) |
タダ♪


↑のがさっき届きました楽しい
先月J.Loが表紙のELLEELLE girl目当てで買ったんですけど、↑のサンプル請求ハガキがついてたんで送ってみたんです植物 サンプルっていうんだから商品より少ないのが来るんだと勝手に思ってたんです汗 そしたら!普通に商品×4が届きました拍手 カネボウ、太っ腹ラブ

まだもったいなくて食べてない(ケチ!)ので味はわからないんですが…正直、コレを食べて体からイイ匂いがするようになるとは思えないんですけど冷や汗
どなたか食べた人がいたら効果のほどを聞かせて下さいペン

そうそう、クリス(私のメロ)が「やんちゃざかり」になりました桜

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Shopping & Cosmetics | comments(0) | trackbacks(0) |
念願の!!!


Marc Jacobsのバッグを買いました拍手 36000円…またまた借金(母に)地獄です冷や汗 まだ3万ぐらい返済残ってたのにしょんぼり でもいいんです。最低5年は余裕で使えるだろうし、というより使いたい! 私はどっちみち良い物長く派なのでグッド

中はこうなってます↓

バラ?オサレ!

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Shopping & Cosmetics | comments(1) | trackbacks(0) |
懐かしい〜


先々週あたりに買ったのですが、やっと色々自分の手で試してみたのでUPしますペン
これは、ボディショップインセントユアヴェントのシリーズ全部が3ml(少ない〜)ずつ×9本入っていて、色々な組み合わせが楽しめるというものです楽しい
小学生の時にとっていた「科学」を思い出しましたね植物 周りは大体3年生くらいまで取ってたのに、私は鬼母がケチだったので1年生の終わりまでしか取らせて貰えなかった悲しい記憶がありますしょんぼり

私の好きな組み合わせは店員さんが教えてくれたシトレラ×アモリト=マンゴー(っぽい)、シトレラ×アズティーク=バナナ(っぽい)と、
カタログに載っていたシトレラ×ヴェリーク、シャイマラ×アズティークが好きですラブ 自己流ではまだ試してみていないので、色々組み合わせてみようかな〜花 あ!苦手な香り同士組み合わせたら、意外と好きなのになるかもと思ってやってみたのがあるんですけど…あれは死ぬかと思いましたねショック しばらく鼻が麻痺でした。
自分で組み合わせたので、おすすめよ〜ってのがあったら是非教えて下さい聞き耳を立てる
| Glicyr | Shopping & Cosmetics | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>