Bling! my life☆

主に洋楽・洋画、コスメなど色々なこと書いてます!コメント・相リン・メロ友はいつでも大歓迎です☆★
※記事に関係の無いコメント・TBは削除することがあるので、ご了承下さい。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
Candybar Doll
メロメロパーク

メロメロパーク
RECOMMEND
パリ、私のインテリア
パリ、私のインテリア (JUGEMレビュー »)
エディシォン・ドゥ・パリ

真似できそうなのがいっぱいで、参考になります★
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)


バイブル!!これ読んだら、本気でBAになりたいって思ってしまいました(笑)
RECOMMEND
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編 (JUGEMレビュー »)
森井 ユカ

私のひそかな野望は、バックパッカーで世界中のスーパー巡り!海外の日用品、スーパー・ドラッグストア等のオサレデザイン大好きです。みなさん、私へのお土産はご当地ティッシュでお願いします☆(マジ)
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
Yeah!!

(↑画像拝借しました)
今週になってから、TOPページに小さく画像が出始めてたけどページは見れなかったELLE girlが、ついに見れるようになってました拍手 『熱いラブコールに答えて』って、やっぱり私の執拗なハガキ作戦が効いたのか!?(笑) 気になるぅ〜って人はコチラから赤い旗
表紙が中島美嘉ちゃんなのがちょっと意外ワッ! 杏ちゃんとか栗山千明ちゃんとかだと思ってたから赤りんご あと、亀梨くんのインタビューも意外だなぁ鳥

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Recommend! | comments(0) | trackbacks(0) |
やはり…
精神年齢鑑定をやってみましたペン


★あなたの精神年齢は42歳です。
あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。そろそろ威厳が感じられるようになってきました。しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。

・実際の年齢との差…23歳
あなたは実際の年齢よりかなり大人です。周りの人からもよいお父(母)さん役として親しまれていることでしょう。ただ、同年代の人とはしばしば話があわなくなったりしてしまうでしょう。

・幼稚度…24%
あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。時々親の手助けが必要になったりします。

・大人度…82%
あなたはかなりの大人です。物事を冷静に受け止めていく様は、とてもかっこいいと思います。

・ご老人度…39%
あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?

あなたとお友達になれそうな人
金八先生
小泉首相
一休さん

金八先生と友達になれるって…やっぱり若々しくないですよね冷や汗
実はこの鑑定、先週高校に調査書を取りに行って3年時の担任を待ってる時に、パソコン室で一人怪しくしてたんですたらーっ で、そのあと担任と話が弾んで3時間くらい話したあとに、全然この鑑定の話をしてないのに「H(私)、本当に中身19才かぁ〜?」って言われました汗 担任だってしっかりしすぎてて、絶対20代には見えないと思うんだけども(爆)
みなさんも是非やってみてねイヒヒ

センターまであと3日ショック…来週まで、ごきげんようですさくらんぼ

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Recommend! | comments(4) | trackbacks(0) |
珈琲占い
AKIさんのとこで珈琲占いを発見てれちゃう さっそく私もやってみましたよつばのクローバー

あなたは珈琲にたとえると【ブルーブレンド】タイプです。

頑固一徹といえばあなたのこと。
良くも悪くも、まわりの状況に流されないマイペースさがあり、一途にひとつの道を黙々と歩み続けます。
その変わらずにひとつのものをジッと守りつづける気質を珈琲にたとえると、変わらないおいしさで定評のある【ブルーブレンド】がぴったり。
頭がかたくて、融通のきかないタイプですが、その代わりに自分で一度「こうだ」と定めた目標は、必ず達成させる言動一致型の努力家です。
あまりにも一途なあなたは、ひとつの道で大成しやすく、ひとつの道で成功する職人気質の持ち主といえるでしょう。

全般的に五感の感覚が人よりも優れている傾向があり、また、その感覚を活かした独特のセンスを持っているようです。
良いものを見極められる識別眼が発達しているため、心地良いものを好む快楽嗜好な面があり、普段はしっかりものの倹約家ですが、ここぞというときには思いきり贅沢を楽しむでしょう。
あなたの一途さは普段の生活のここかしこに顕れ、自分から愛した人や物のことは、長く一途にずっと愛し続けるようです。
また、記憶力に優れていて、一度体験した物事をその後の人生にうまく活かしていくことができる人です。

友達にするなら【コーヒームース】、【エスプレッソ】の人が意気投合しそうです。
恋人にするなら【マンデリン】の人が相性ばっちりのはず。

良くも悪くも、まわりの状況に流されないマイペースnext突然思い立ってor思い出して帰る、とかありますね(笑)+ほとんどベジタリアン植物
独特のセンスを持っているnextクウネルとかELLE DECOとか、私の年代の人は読まなそうな雑誌が大好きです読書 あと高島屋のマイバッグを普通に持ってる、精神年齢40代です汗
普段はしっかりものの倹約家next小学校から、毎年こつこつ貯金し続けてますお金
記憶力に優れていてnext一度でも通ったことがある道は、絶対忘れませんね。妙に記憶力がいいなと思ったことは多々ありますたらーっ が!人の名前はなかなか覚えられない…冷や汗

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Recommend! | comments(2) | trackbacks(0) |
ブクログ
ジズさんのBlogで紹介されてたブクログ、私も作ってみました拍手
結構前に登録したんですがやっと本棚が設置されたみたいなので、興味のある方はどうぞジョギング
Glicyr's本棚

本棚とはいえほとんどCDですが汗 まだ発展途上なので、見るたび増えてるかも楽しい

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Recommend! | comments(7) | trackbacks(2) |
読めばあなたもCelebrity★
ゴシップガール
ゴシップガール
セシリー・V・Z, 鹿田 昌美, Cecily Von Ziegesar

最近また↑シリーズを読んでます読書 詳しくはリンクにあるアマゾンのマイリスト(プロフィールがなぜか大学生になってます汗)の方に書いてあるんですが…面白いですよ楽しい 笑えるっていう面白さじゃなくて、本当にNYビルに行ってそういうセレブな世界に足を踏み入れてる感じを体験できますペン 登場人物が多いのにぽんぽん場面が切り変わるから、読んでて自分の中でごっちゃにならないし植物 ただ、色んな物のメーカーやブランドが頻繁に出てくるので、そういう名前に疎い人は少し楽しめないかもしれないです。

小説版「キューティ・ブロンド」の訳もこの翻訳家さんで、それとこのシリーズを読んでて気付いたんですが、私は「プリンセス・ダイアリー」シリーズの翻訳家さんの訳し方の方が好きですね聞き耳を立てる まぁ、読んでてそういうのありますよね!? だから今になって「星の王子さま」の新訳版を色々出したり、村上春樹の訳で「ライ麦畑でつかまえて(The Catcher in the Rye)」を出したりしてるんじゃないかな豚

普通、本読んでるとイメージが膨らむと思うんですけど、この「ゴシップガール」に出てくる私のネイトのイメージは、Jesse McCartneyなんです男 マジで勝手にあてはめてます見る だって、緑の瞳で金っぽい茶色(ここは彼と違うかも)の髪で上品な感じの人ってJesseしか思い浮かばないし鳥 セリーナブレアは、どうあてはめていいかわかんないなぁ〜自分の中で像はあるんですけど。
イメージつながりで私はハリポタも全部読んでるんですが、映画版を初めて観た時…ロンのイメージが音を立てて崩れましたねしょんぼり もう違いすぎて「へ?」って感じでした悲しい 今ではすっかり自分の抱いてたイメージを捨てて、普通に映画観れますが。
| Glicyr | Recommend! | comments(1) | trackbacks(0) |
好きなモデル
G

いやぁ女の私が言うのもなんですが、超〜カワイイですよね、Gemmaちゃんときめき 数ヶ月前、ELLEに載ってるエルメスの広告で見て一目ボレしましたグッド

この画像は明治のヨーグルトのCMのもの(今も放送してる??)なんですが、彼女にしては珍しく大人っぽく撮られてますよね見る 今日本で有名なスーパーモデルと言ったらケイト・モスやジゼルですが、きっと数年後にはジェマもその仲間入りを果たしている(今でも結構有名なので汗)ことでしょう!

ジェマ他モデルについては、ELLE onlineでチェック植物
| Glicyr | Recommend! | comments(0) | trackbacks(0) |
今読んでる本。
プリンセス・ダイアリー ピンクのドレス篇
プリンセス・ダイアリー ピンクのドレス篇
メグ・キャボット, 代田 亜香子, Meg Cabot

先々週の金曜についに発売になった、私的に待望のプリンセス・ダイアリーシリーズの第5巻拍手 ただいま読破中デスペン 私は面白いとやめられなくなるタチなので、本当は2時間もあれば読めちゃうんですが、なんせ6巻出るのが12月なのでちびちびもったいぶって読んでます汗
内容の方は・・・
続きを読む >>
| Glicyr | Recommend! | comments(0) | trackbacks(0) |