Bling! my life☆

主に洋楽・洋画、コスメなど色々なこと書いてます!コメント・相リン・メロ友はいつでも大歓迎です☆★
※記事に関係の無いコメント・TBは削除することがあるので、ご了承下さい。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
Candybar Doll
メロメロパーク

メロメロパーク
RECOMMEND
パリ、私のインテリア
パリ、私のインテリア (JUGEMレビュー »)
エディシォン・ドゥ・パリ

真似できそうなのがいっぱいで、参考になります★
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)


バイブル!!これ読んだら、本気でBAになりたいって思ってしまいました(笑)
RECOMMEND
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編 (JUGEMレビュー »)
森井 ユカ

私のひそかな野望は、バックパッカーで世界中のスーパー巡り!海外の日用品、スーパー・ドラッグストア等のオサレデザイン大好きです。みなさん、私へのお土産はご当地ティッシュでお願いします☆(マジ)
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
やったー!!!
荒川選手、金メダルおめでとう拍手 少し早起きしてリアルタイムで感涙しまがら見てましたポロリ
やったー!はそれだけではなくて…(ダルマかよ汗


            


一足遅く、私の桜が咲きました桜
しかもずっと入りたくてこだわってた大学、そして念願の外国語学部てれちゃう 真面目に勉強して、マルチリンガルになりたい&日本語教師の資格(日本語学科です)を取りたいです地球

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Diary | comments(5) | trackbacks(0) |
snowy day

ストーブの灯油を詰めようと極寒のベランダに出たら、灯油拭き用の古いTシャツが、あまりにも無残な姿になっていましたupたらーっ 一昨日からずっと、雪がすごいです雪
ちなみに明日は近くの私大の入試なんですが、大雪も手伝ってすんごい行きたくない撃沈 日本史が虫食い問題で、すごい難しいんですしょんぼり 元々日本史は苦手だし、とりあえず家から近くて英文科があるからそこの大学って考えてた感じだから、あんまり受かるとは思えないんだけど。私よりもっと本気で入りたいと思って努力してきた人が受かるのでは…?と、超弱気な私ムニョムニョ
続きはちょっと悶々してます…

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
続きを読む >>
| Glicyr | Diary | comments(4) | trackbacks(0) |
色々change!
フリースペース機能ってのを全然使ってなかったので、同じテンプレートのリニュ版をダウンロードして、色々くっつけてみましたラッキー 実は今年に入ってから、少しずつ編集してしたためてたんです(笑)
本当は自分で編集したりしたいんだけど、残念ながら私のパソコン技術は初心者レベルでしょんぼり ブログを始めるまで、年賀状作りとネットしかほとんどしたことなかったんですたらーっ

順に説明すると、
・今回のmusic videoの曲は初めて私がラジオにリクエストメールピンクを送って、名前を読まれた思い出の曲ですカラオケGwenはソロで活躍してますが、それぞれどっちもいいけど、私はNo doubtの時の方が好きときめき
Candybar Dollは、顔はともかく(笑)髪や服はなるべく私に似せて作りました女 なのでサイトに行けばわかるけど、私作のは珍しいほど現実的です汗 もっと『理想の私』みたいに作れば良かったかも…そのうち変えると思います。

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Diary | comments(2) | trackbacks(0) |
あけましておめでとう☆
A Happy New Year!!

今年は戌年ですね!up まともな挨拶ができないまま新しい年を迎えてしまいました、すいません汗
昨年は何より、すごく楽しかった高校を卒業して友達と散り散りになり、それから色々人生に悩んだりしたこともありましたが、一番のハイライトは…このblogを始めてたくさんの人と知り合えたことですてれちゃう 不定期更新でショボイblogですが、今年も宜しくお願いします拍手 と言いつつ受験が終わるまではあまり更新できない(むしろしない方が…)ので、あしからずしょんぼり

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Diary | comments(2) | trackbacks(0) |
あ、足が…
私が日本のエンタメ事情を書くのってきっと初めてだと思うんですが、土曜日今期唯一見ていたドラマ、野ブタが終わっちゃいましたポロリ もちろんストーリーは色々考えることがあって良かったけど、カメラワーク?が上手くて、夕焼けのシーンや光の入れ方が芸術的なかっこいい取り方だった記憶があります見る
あと、それまでジャニーズは特別好きでも嫌いでもなかったんですが…青春アミーゴは良い曲だよねグッド 今現在トータルで120万枚のHitってのも納得ひらめき


up私のアザ膝。昨日予備校に模試の結果を取りに行ったら、普段HR休みまくりの私は急遽、1時間くらい特別二者面談をされましたしょんぼり 当然私はそんな予定じゃなく、すぐ帰れる=暗くなる前、地面が凍る前に帰れると思ってモカシンなんか履いてたんですたらーっ で、そんな靴で予備校からスケートリンク並みの日陰の歩道に出た私はどうなったかというと…画像のとおりです悲しい
恥ずかしいよりも痛くて痛くて、しばらく立てませんでしたね。しかも立ち上がろうとしたら、また転んだしムニョムニョ この時「大丈夫ですかぁ〜?」と声をかけてくれた同じ予備校の女の子が天使に見えたのは言うまでもありません(笑)

今も足がジンジン痛くて腫れてるんですが…自然に治るべ(笑)どうせ医者行ったってレントゲン撮るだけとって、「打撲ですね」で湿布出されて終わりだしニョロ あと、今回の大雪でケガした人数にカウントされるのがちょっと恥ずかしいし。

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Diary | comments(3) | trackbacks(0) |
12月☆★

早いもので今日から12月ですねツリー そんなわけで、画像はmean girlsセクスィサンタです女

先々週あたりから、本格的にどこの店でもX'mas song流してますよねカラオケ 受験生+独り身+貧乏には嫌味にしか聞こえない、さびしい季節の到来です悲しい 特に先月から急に働き出して、日払いだから潤いまくりの友達Mがプレゼント交換しようとか言ってるせいで、今月私の財布はいつにも増してさびしくなりそうです撃沈 i dog犬を買ったとか言ってるんですよ! 私のこづかいは月6000円なのに、お返しに何を買ってあげれるんだろう…汗 入浴剤が欲しいって言ってたので、一昨日、ギフト用プレゼントバブ(18個で598円)を買ったんですが…全然足りないですよねしょんぼり

みなさんは家族から何をもらいますか?私はおそらく、ジュークボックスです…と言いたいところですが、去年は犬(Lucy)だったので本当にそんなに高いのが貰えるとは期待してないですきのこレッド たぶん貰えたとしてすごい小さい1万くらいのだと思いますおはな

どうでもいいんですが、今日からデジタル放送だ!ってテレビテレビジョンを色々いじったらBSデジタルしか写らなくなって困ってますムニョムニョ

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Diary | comments(4) | trackbacks(0) |
つぶつぶつぶやき

カッコイイね! Son of dork男

最近特に本屋読書にもCD屋CDにもTSUTAYAにも行ってないので、つぶやきをペン 本当に私的などうでもイイことなので、読みたい人だけどうぞ(笑)

続きを読む >>
| Glicyr | Diary | comments(4) | trackbacks(0) |
Thanks!
今までアクセス数なんてぼんやり見てただけだったので、消えてしまった月もあり数えてなかったのですが汗、とりあえず、今月だけで3000HIT達成しそうです拍手 とっても嬉しい〜楽しいけど、私のつたない文章&PC技術がこんな多くの方に見られてるのかぁと考えると、正直嬉し恥ずかしで…コメント下さる方も密かに見てるぜ!って方も、これからも見でけろ(山形弁)ラブ

今日はネタがないけど意地でも更新したかったので、あんまり興味ないと思いますが、私の宝物を。

これは、20年前両親がハワイ船に新婚旅行に行った時に持ってきた(?)砂です晴れ 本当はお父さんのだったんですが、私はハネムーンベイビーってやつなので、物心ついた頃に貰いましたプレゼント

でも私、ハネムーンベイビーの定義がよくわからないんですよねしょんぼり うちはハワイから帰ったら妊娠してて、医者行ったらハワイで私の魂が生まれたのが発覚したみたいなんですが。それでOK
話はそれましたが、アップにすると結構キレイじゃないですか!?カニのはさみなんかも入ってて。

ハワイ行きたい…

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Diary | comments(5) | trackbacks(0) |
もうすぐ…


そろそろ涼しくなってきたので、壁に貼ってある夏仕様のモロモロ↑の張り替えを決行しますペン 今回のは我ながらイイ感じの出来だったので、剥がすのがちょっともったいなくて載せました鳥
小さいのはROXY製品についてきたタグで、茶色のは55DSLでキャンペーンしててもらったポスター、あとは映画のチラシや化粧品のパンフなど読書 本当はもう1つ、以前頂いたROXYのポスターもわきに貼ってあったんですが…留守中に剥がれ落ちたのをルーシーがボロボロにしてて、仕方なくサヨナラしたんです悲しい
!下の方の筆とかは気にしないで下さい汗

イイ感じに張り替えられたら、またUPします見る
| Glicyr | Diary | comments(2) | trackbacks(0) |
What's your name?
Yahoo!のニュースのページから、面白いサイトを見つけました見る

命名の達人http://meimei.tatujin.org/
名前の響きから、自分の性格の長所・短所がわかりますペン ちなみに私の長所は、勤勉とか実行力があるとか、さっぱり当たってないと思いましたが、短所はわがままとか浪費癖があるとか「どっかで見られてる!?」って思うほど当たってました冷や汗 まぁ、どんな占いや診断でもそう思っちゃうんですけどね〜
| Glicyr | Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>