Bling! my life☆

主に洋楽・洋画、コスメなど色々なこと書いてます!コメント・相リン・メロ友はいつでも大歓迎です☆★
※記事に関係の無いコメント・TBは削除することがあるので、ご了承下さい。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
Candybar Doll
メロメロパーク

メロメロパーク
RECOMMEND
パリ、私のインテリア
パリ、私のインテリア (JUGEMレビュー »)
エディシォン・ドゥ・パリ

真似できそうなのがいっぱいで、参考になります★
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)


バイブル!!これ読んだら、本気でBAになりたいって思ってしまいました(笑)
RECOMMEND
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編 (JUGEMレビュー »)
森井 ユカ

私のひそかな野望は、バックパッカーで世界中のスーパー巡り!海外の日用品、スーパー・ドラッグストア等のオサレデザイン大好きです。みなさん、私へのお土産はご当地ティッシュでお願いします☆(マジ)
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
Bastardo
Grey Will Fade
Grey Will Fade
ASHのギタリストCharlotteのソロアルバムよりおはな 私もこのアルバムは試聴したことあったけど、BastardoはVideoを色々見ててたまたま見つけました見る
ASHの時のCoolBeautyイメージしかなかったので、全然路線が違っててビックリしましたワッ! ♪Antonio〜のとこがカワイイ★歌詞も結構面白いです楽しい
| Glicyr | Entertainment | comments(0) | trackbacks(0) |
The Like
Are You Thinking What I'm Thinking?
Are You Thinking What I'm Thinking?
こないだ『ちょっと気だるい感じがだんだん良い』って書いたThe Likeが3月22日に日本デビューするみたいです拍手
で、嬉しくなってVideoThe Likeに変えましたおはな HPはコチラで、My spaceはコチラから赤りんご

そうそう、昨日耳をすませば観ました?ちょうど2年前の今頃にも放送されていて、次の日男子が『しずくー!大好きだぁ〜』って散々言ってたのを思い出しましたたらーっ
私は耳をすませばがジブリで一番好きラッキー んで、2位がトトロで3位が千と千尋さくらんぼ もののけ姫とかナウシカみたいな、おどろおどろしいのはちょっと苦手モゴモゴ
ちなみにディズニーでは、リロ&スティッチモンスターズ・インク(Pixer??)が好きです青い旗

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Entertainment | comments(2) | trackbacks(0) |
I'm a fan of U
グレイテスト・ヒッツ:マイ・プリロガティヴ

タイトルが思いつかなかったので、曲名をいじりましたたらーっ
実は私、中学の時Britneyが大好きでしたラブ 周りの友達はあゆだったけど、私はそれがBritneyだったんですよつばのクローバー 今は前に比べるとそうでも無いんだけど、アルバムは全部持ってますグッド 中1の時に初めて買った洋楽CDBritneyの1stで。それまでは、お父さんがいつも聞いてるけど何言ってるかよくわからない音楽って思ってたんですよね汗 で、それをきっかけに一気に洋楽に目覚めて、今聞く音楽は洋9:邦1くらいの割合ですねカラオケ
そんなわけで今回は、Britneyの色んなPVが一気に見れるMegamixさくらんぼ

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Entertainment | comments(2) | trackbacks(0) |
I'm interested in...
Eye to the Telescope
Eye to the Telescope
Music videoを変えました赤りんご 今回はもうすぐ日本デビューするKT TunstallSuddenly I seeラッキー 私は既にDLしてしまったので買う予定は無いんですが、Mishelle Branchに似てる感じで結構オススメですグッド

あと、ちょっと前にELLEで紹介してて今月号にも載ってて気になってる、The Likeさくらんぼ
Are You Thinking What I'm Thinking?
Are You Thinking What I'm Thinking?
日本のamazonでは私は試聴できなかったのですが、アメリカのではできたので、もし聞けない人は試してみて下さい植物 一聴した感じでは「全部同じみたい…」って思うけど(爆)、だんだんこの全体的な気だるさが良いかもって思ってきますおはな

そうそうELLEつながりで、私はELLE買う度(約2ヶ月に1回)に『早く日本版ELLE girlを作って!!!』ってしつっこくハガキを送ってたんですが…ついに、増刊号としてだけど11日に出るみたいです拍手 380円だし、みんな買ってね!(誰だよ)

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Entertainment | comments(0) | trackbacks(0) |
Unwritten


Music videoを変えましたひらめき 今回はこないだまでアメリカでチャートインしてた、Natasha BedingfieldUnwrittenカラオケ
These wordsや、アルバムも好きですラッキー

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Entertainment | comments(0) | trackbacks(0) |
emotional video

ハリケーン救済チャリティソング(?)のビデオを発見見る さすが、チャリティだけあってものすごーく豪華です拍手 コピペだけど、
Aaron Carter, Jesse McCartney, Celine Dion, The Game, JoJo, Nick Carter, AJ McLean, John Legend, Joss Stone, Mya, Gavin DeGraw, Chingy, Wyclef Jean, Ruben STuddard, Stacie Orrico, Kimberley Locke, Anthony Hamilton, Patti LaBelle, Natalie Cole, Brian McKnight, Kelly Price, Angie Stone, Garu, Tren'l, Glenn Lewis, Lee Ryan, RL Huggarが出てるらしいワッ! 「らしい」ってのは、出演者全員の名前は知らないからたらーっ
久しぶりな感じのStacieは前より茶髪になってて、そしてAaronは…こんなだっけ!?前の方が好きだな(爆) あと、イギリス人のJossがアメリカでも流行ってるのは知ってたけど、Leeも流行ってるの??もしそうだったら、こないだソロデビューしたばっかなのにすごくない!?って思いましたラッキー

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Entertainment | comments(2) | trackbacks(0) |
arctic monkeys
Whatever People Say I Am Thats What I Am Not
Whatever People Say I Am Thats What I Am Not
この一週間、大して記事は書いてないのに、music videoは変えましたたらーっ
今回はArcitic Monkeys男 私とタメ?のUKの4人組みバンドですカラオケ 最近色んな雑誌で取り上げられてるから、知ってる人も多いのでは?? Alex(Vo)がなかなかカッコイイときめき それより、upの人が誰なのか気になります…ベースの人かな?

そういえば昨日前を通ったら、今まで長いこと全然見えないようになってたZARAが、姿を現しててビックリびっくり この辺ではありえないほど近代的でしたてれちゃう 早く開店して欲しいなぁおはな 私は痩せてるチビで、GAPとUNIQLOのサイズ展開(Sが必ずある)が重宝してるので、+ZARAにならないかな〜って楽しみなんです植物

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Entertainment | comments(2) | trackbacks(0) |
change!
A Fever You Can't Sweat Out
A Fever You Can't Sweat Out
Music videoPanic!upの2曲目(笑)に変えましたおはな
でも、わざとなのかわかんないけど微妙に音が悪いので1週間たつ前に変えるかもたらーっ

あと、海外の友達のblogのマネをしてphoto albumをくっつけましたてれちゃう ほとんどLucy犬の画像なんだけど、中には「あれっ!?」のもあります(笑)でも、あんまり閲覧されてたら消すかも…

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Entertainment | comments(2) | trackbacks(0) |
COSMO girl!

up先週初めて買ってみた、UK版COSMO girl!から。THENは普通なんだけど、NOWがWOWになってて…じわじわ一人で爆笑楽しい 今まで毎月買ってたSugarより、読み物やファッションが多くて面白いですニコニコ
今月のteen vogueも、こういう雑誌にしては珍しくGemma Wardが表紙なので欲しい! でも…700円は痛いよなぁしょんぼり

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Entertainment | comments(5) | trackbacks(0) |
カワイイー!
Chang your life
Chang your life
ついさっき、家のすぐ近くのFMラジオのスタジオで土屋アンナちゃんを見てきました拍手
ラジオ大好きな母からの電話で来ていることを知り、具合悪くて寝てたから顔も洗ってなかったんだけど、そんなの忘れてすごい急いで行ったら一番前で見れました楽しい 雑誌とかで見るたびに、生で見てみたいなぁって思ってたんですさくらんぼ
大体2〜3mの距離から見てたんですが、私はどっちかというと顔小せぇ〜っていうより、顔のパーツ(特に目)一つ一つが存在感があるなぁって思いました鳥 もちろん、テレビジョンどおりの美人でした女 あとは、アンナちゃんが立ったらみんな一斉に言ったのが「足なげー!」もう、そんなとこから足なのか!?びっくりってくらい長くてビックリでしたおはな

ちなみに私が今まで見た芸能人で、一番良い意味で「写真と違うじゃん!」だったのは…元Bustedで現Son of dorkのJamesグッド 正直、元BustedではCharlieがカッコイイと思ってたんですが、ライブでは、気付いたら押されてて最前列のJamesの目の前で、ほとんど彼しか見えなかったということもありますが(爆)、想像してたより10倍くらいカッコよくて、ファンになってしまいましたラブラブ
色んなギャップに弱いGlicyrでした(笑)

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Entertainment | comments(2) | trackbacks(0) |
<new | top | old>