Bling! my life☆

主に洋楽・洋画、コスメなど色々なこと書いてます!コメント・相リン・メロ友はいつでも大歓迎です☆★
※記事に関係の無いコメント・TBは削除することがあるので、ご了承下さい。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
Candybar Doll
メロメロパーク

メロメロパーク
RECOMMEND
パリ、私のインテリア
パリ、私のインテリア (JUGEMレビュー »)
エディシォン・ドゥ・パリ

真似できそうなのがいっぱいで、参考になります★
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)


バイブル!!これ読んだら、本気でBAになりたいって思ってしまいました(笑)
RECOMMEND
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編 (JUGEMレビュー »)
森井 ユカ

私のひそかな野望は、バックパッカーで世界中のスーパー巡り!海外の日用品、スーパー・ドラッグストア等のオサレデザイン大好きです。みなさん、私へのお土産はご当地ティッシュでお願いします☆(マジ)
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
またまたお知らせ
コメント頂きながらも返せてなくて本当すみません!
私は週末に関東に引っ越すんですが…引っ越してすぐにはネット(+電話)に繋げないみたいで悲しい なので、またしばらくはちゃんとした更新はできなそうな感じですムニョムニョ 今は学校のPCでこれ書いてるんですが、相当人目を気にして書いてるので、妙に焦ってます汗 たぶん5月中には繋がるようになると思うので、そしたらまたお願いします。
I'm not dead!!(P!NK? 笑)
| Glicyr | - | comments(15) | trackbacks(1) |
The sisiterhood of the traveling pants
旅するジーンズと16歳の夏 トラベリング・パンツ 特別版
旅するジーンズと16歳の夏 トラベリング・パンツ 特別版
原作を読んだ時に映画化されることを知ってから、ずーっと見たいと思っていた↑をやっと見ました見る
小さい頃からの仲良し4人組み(ティビー、ブリジット、カーメン、リーナ)は、16才の夏休みに初めて別々に過ごすことになった。そこで、古着屋で見つけた不思議なジーンズを回すことで連絡を取り合うことに…というお話さくらんぼ

今まで色々な映画を良い!グッドって書いてきたけど、これは私が今まで見た中でBEST5に入るってほど、もうすんごく良かったです拍手 ストーリーとうか構成もすごい上手いし、原作の世界がそのまま期待通りに再現されてて、映像(景色)もすごくキレイてれちゃう
私のつたない文章力では表現しきれないので(汗)…興味を持った方は絶対見てみる価値アリですおはな

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Movie | comments(5) | trackbacks(3) |
お知らせ
★お知らせ★

私は今日から約一ヶ月家を空けます。
毎週末戻ってきますが、そのときにしかPCにはさわれなくなります。
なので、なかなかコメントが返せなかったりブログを訪問できなかったり、携帯から更新が増えると思いますが、ご了承下さい。
もし何かあったらメール下さい。
| Glicyr | - | comments(0) | trackbacks(0) |
The Hot Chick
ホット・チック
ホット・チック
美人なチアリーダーの女子高生ジェシカが、あるピアスを盗んだことが原因で、オヤジ強盗と体が入れ替わってしまうというお話ラッキー

もうとにかくRobの演技が上手くて、面白すぎます楽しい ジェシカ役のRachelも相変わらずキレイだし、上手おはな ♪男は〜ってアルプス一万尺みたいにして友達と歌うんだけど、その内容が鋭いです(笑)彼氏に言うこともすごく意外で、良いこと言ってます拍手
Ashleeもちょい役で出てます見る

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Movie | comments(0) | trackbacks(0) |
Bastardo
Grey Will Fade
Grey Will Fade
ASHのギタリストCharlotteのソロアルバムよりおはな 私もこのアルバムは試聴したことあったけど、BastardoはVideoを色々見ててたまたま見つけました見る
ASHの時のCoolBeautyイメージしかなかったので、全然路線が違っててビックリしましたワッ! ♪Antonio〜のとこがカワイイ★歌詞も結構面白いです楽しい
| Glicyr | Entertainment | comments(0) | trackbacks(0) |
Herbie:Fully Loaded
ハービー/機械じかけのキューピッド
ハービー/機械じかけのキューピッド
ずっと観たいと思ってた↑をついに観ました見る
スクラップ寸前の中古車を買ったら、それは昔活躍していたハービーという不思議な車だった。以前レーサーを夢見ていたマギー(リンジー)は、ハービーと出会ったことでまたレースに出場することになる、というお話自動車 映画と特典映像で、レーサーってカッコイイ!って思いました鳥

今より、この頃のLindsayの方がSexyだよねモグモグ
私もVWのBeatleの形が大好きで、壁にポスター(広告?)を貼ってて、いつか絶対に乗りたい!ってずーっと思い続けてます楽しい MINIも大好きときめき 本当はどっちも古い型の方が好きなんだけど、設備がちょっと…なんだよねぇモゴモゴ


私のパソコンの壁紙はこれup 他にも色々充実してるので、興味のある方は画像からHPへ。

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Movie | comments(2) | trackbacks(0) |
不思議バトン
Chihiroさんから不思議バトンが回ってきましたニコニコ
ルール
・ ↓◆↓で回してくれた人の質問に答える
・い納,凌佑悗亮遡笋鮃佑┐襦複殻筺
・イ妊丱肇鵑鯏呂靴討れた人にメッセージ
・Δ妊丱肇鵑魏鵑坑蛙

1、今、ハマっているArtistは?
Aly&AJ、The Like、Arctic Monkeysカラオケ
2、今、一番観たい映画は?
The Sisterhood Of The Traveling Pants、NANA花
3、最近読んだ本は?
Gossip Girlの4巻(Because I'm Worth It)、人は見た目が九割(笑)

4、次の人への質問
―蕕瓩毒磴辰CDは何才で誰のだった?
∈廼瓮魯泙辰討い襪海箸蓮
今まで観た映画でNo.1は?

5、バトンを回してくれたChihiroさんへ
いつもバトン回してくれてありがとうございますワッ! 洋楽・洋画情報、すごく参考にさせてもらってますよつばのクローバー

6、バトンを回す3人
Hitomiさんアンジュナさんちひろさん

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Baton | comments(2) | trackbacks(1) |
The girl next door
ガール・ネクスト・ドア

卒業を控えたウブな高校生の隣りに引っ越してきたのは、超美人の元ポルノ女優だった!(笑)というストーリー植物 最初は想像どおりの青春物なんだけど、話が進むにつれて、金銭問題とか家・学校での評価やビデオ制作など、少しドキドキもありでしたてれちゃう もちろん、笑いはいっぱいあり拍手

後半は、マシューダニエルの純愛にホロッときますポロリ
メリーに首ったけ』が好きな人には絶対オススメですグッド あと、ダニエル24キムですよね女

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Movie | comments(2) | trackbacks(0) |
こだわりバトン
Hitomiさんからこだわりバトンが回ってきましたよつばのクローバー

1、CDを買うとき/音楽の選曲でこだわることは?
まずシングルカットされた曲を試聴してから、他の曲も聴いてみて、ときめいたら買うラッキー
2、映画を見るときにこだわることは?
共通…一人!
・映画館…真ん中よりちょっと後ろの列に、友達と席を一つ空けて座る。
・家…平日の午前中に、椅子の上であぐらをかいて観る。
3、ファッションでこだわることは?
先取りすること!最近はトレンチに、足元はサンダルで籠バッグとか赤りんご 暑がりの特権かも(笑)
4、彼氏にこだわることは?
性格が合うのは大前提として、私と釣り合ってることひらめき 職業とか年とか、似たような人が良い楽しい
5、自分にこだわることは?
「宿題忘れたけどいいや」とか、「今日の服いまいち合ってないけどいいや」とか些細なことこそ妥協しない。
6、バトンを廻す人をこだわって選んでください(笑)
映画ですごく参考にさせてもらってる、AKIさんおはな

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Baton | comments(4) | trackbacks(0) |
恋バトン
Emilyさんから、恋バトンをもらってきましたニコニコ

●外見編
適度におしゃれで、近寄り難くない人。
●髪型編
少し長めの無造作ヘア
●体形編
標準よりちょっと痩せてるくらいかな
●顔編
くっきりはっきり!(笑)二重で、鼻筋がカッコイイ感じ!
●服装編
B系とZipper男版(?)以外なら、それなりに気を使ってれば○
●職業編
普通の職業なら何でも○
●年上が好き?年下が好き?
年上かなぁ?私って中身老けてるしパクッ
●タイプの芸能人は?
玉木宏ラブラブ ウエンツも好き(笑)
●恋人にコレだけはしてほしい、これだけはして欲しくないと言う条件をあげてください。
・して欲しい
お菓子とかで全然良いんだけど、びっくりプレゼントプレゼント
・して欲しくない
まめに連絡、自分の話ばっかり、おせっかい[:ふぅ〜ん:]
●今までの恋愛体験でこの人はタイプだったなって言う人は?
↑に書いたタイプの外見で、すごく背が高い人。
●よくはまってしまうタイプを教えてください。
目がキレイな人。
●あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
しつこい人…というか、私があまりにあっさりし過ぎてるからそう感じるだけだと思う(爆)
●どっちのタイプか答えてください。
・甘える?甘えられる?
甘える、かなおや? 寛容な人が良い。
・尽くす?
尽くさない。。
・嫉妬する?
したことないなぁ…次!って感じかもたらーっ
●最後に回す5〜10人
chihiroさんSatomiさんAKIさんHitomiさんAnjunaさんおはな

良かったらランキングポチッとお願いしますラブ
| Glicyr | Baton | comments(5) | trackbacks(3) |
<new | top | old>